甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
出勤
ラテチーノ

ラテ&カプ 『パパ頑張ってーー』


4連休だったGWが突然のアクシデントで
8連休になったパパのお休み

大変なお休みになっちゃったけどね20071025090311.gif


今日から出勤したパパだけど
しばらくはちょっと心配になりそう

ちゃんと職場に着いたかな20071025090229.gif
とか
気を失って事故ってないかな20071025090229.gif
とか
心配したらキリが無いけど20071025090311.gif


意識消失して倒れた時に、痙攣してたのが気になって20071025090506.gif
運転とか心配でね20071025090249.gif


ここあん

ココア 『ボクに出来る事があったら言ってね』


しばらくは、毎日ゆっくり過ごしてもらわないとね20071025090208.gif




Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
パパ再検査でなんともなかったかな~?
今日は心配してましたぁ~><

原因がわからないと本当に心配ですよね。
本人も不安になっちゃいますよねー!

パパさん頑張ってーーー!
sonoも応援してまーす^^
2009/05/16 22:00 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

sonoさん応援ありがとう!!

土曜日はね、結局検査出来なかったの(/_<)
予約入れてから~
なんて話になったから
脳外科の専門の病院に行く事にしてたから
紹介状書いてもらって終わりにしちゃったの!

ようやく昨日から体調が戻ったらしくて
(風邪引いてたのかも?)
一安心♪
次の日曜に専門医に診てもらいに行ってくるー(⌒~⌒)

2009/05/18 12:32 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1245-a39810c9
trackback
