甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
シャンピー
シャンピー


我が家の3ワンが大好きで仕方ないモノの1つ
ドンクのシャンピニオン20071025090239.gif
きのこって意味なんだって20071025090147.gif


我が家ではシャンピーって呼んでますにこり

以前はいつでも買えたのに
今では、そこのドンクだけなのかもしれないけど
夕方しか焼いてないらしく
今日は母の通院を全て終えてから行って来ました20071025090208.gif


もちろんココラテプも大好きだけど
パパも私も大好き20071025090239.gif


シャンピー3


カプが1番食べるのが上手で
ちゃーんと手?前足で押さえながら上手に食べます

ラテが1番ムシャムシャとよーーく噛んで食べます

ココア、シャンピーがほんっとに好きで
多分好き過ぎて慌てちゃうみたいで
1番へたっぴ20071025090102.gif


また次に行った時、買ってきてあげるね20071025090239.gif



残念ながら決勝戦で負けてしまった野球20071025090451.gif
大きな大会が終わってしまった20071025090249.gif

来週から始まる大会は、勝っても関東大会まで
全国に繋がる大会は、残すは天皇杯のみとなりました

ラストの年にするようなので
全快して思いっきり楽しんでもらわないと20071025090208.gif




Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
いや~ん!食べ物満載じゃーーーん!
ドンクのパン美味しいよね~。
ここら辺では名古屋の中心まで出ないと
買えないんだけど~。。。
でもシャンピニオンって知らない!
中にはなんにも入ってないの?
食べてみたいわ~☆

↓モスド 気になってるの~。
この間ミスド行ったときにはまだ販売してなくって~><
一度は食べてみなくっちゃかな^^

ダンナ様今年で現役引退なんですね。
お疲れ様です!
最後の日まで全力投球で頑張ってください^^
野球っていいよね~♪
2009/05/16 22:08 | URL | edit posted by sono
ドンクってパン屋さん(?)知らなかった~
シャンピーって固いパンですか?
ワンも食べれるなんて、いいですね!!
大きさもGOODi-176
モスド、私も気になってるので、近々行ってみま~すe-446
2009/05/17 21:23 | URL | edit posted by SATO
=sonoさん=

sonoさんもドンク好き?
私も小さい頃から、ここのフランスパンが好きで
フランスパン系かクロワッサンしか買わないけど(笑)
シャンピーは具は何も入ってないの!
そのまま食べてももちろん美味しいけど
温めてメープルシロップとかでも美味しいよぉ~

モスド!
私的には期待外れだったかも(笑)
sonoさんも食べたら感想教えてね~(o^∇^o)

sonoさんも野球大好きだよね~!!
うちのパパと気が合うかもよ~(笑)
趣味が野球って言うくらいだから
ほんっと好きみたい( ´艸`)
2009/05/18 12:38 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

シャンピーはフランスパンの小さいパン
みたいな感じで固いです(o^∇^o)
我が家はワンズにもたまーにあげてるけど
パンをあげるなんて!って人もいるのでどうだろう?(笑)
我が家の3ワンはよだれが出ちゃうくらい好きだけど( ´艸`)

モスドは私的には、んん!?って感じだったの
SATOさんも食べたら感想教えて下さいな(⌒~⌒)

2009/05/18 12:43 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1244-5384fcb6
trackback
