甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
モスド
モスド


昨日発売だったモスド20071025090208.gif


母を送った後、たまたま車でテレビを見てたら

本日発売20071025090208.gif

で特集がやってて
勝手に今日のランチはモス絵文字名を入力してください

ハンバーグがドーナツ型になってて、その空いてる窪みに
わさびソースが入ってるハンバーガー

うーーん普通だぁ~(笑)

お姉にはいつもの国産100%のハンバーガー
モスド買ってってマズイって言われたら大変だからね(笑)


そして帰りには逆バージョンのドーナツでハンバーガーを
ミスドに寄ってご購入♪

小さくて可愛い20071025085933.gif


食べるんだったら、普通のドーナツの方がいいなぁ~と
思った私でした20071025085954.gif


GW中からはじまった大会は国体予選
埼玉のBEST4が決まり
昨日から4チームで3日間のリーグ戦
1位になったチームが、今度は関東大会へ出場20071025090208.gif

この大会は埼玉で1位になっても全国大会に出られないのです20071025090249.gif

関東大会で1都6県+山梨県で
4チーム+敗者復活戦で1チーム
が全国大会の切符を手に出来ます20071025090147.gif


年間で1番大きな大会
昨日が初日だったんだけど
パパは動けないけど同行

でもね、野球で入った会社なんだけど
あんまり野球に理解が少ない会社なの(ちょっと矛盾してるけど 笑)
他のチームは手当が出てたりするんだけど
パパの会社は全くない上に、部費を払ってる位なの20071025085954.gif

会社の名前を背負って全国大会に出ても
何て事ない感じでね20071025090506.gif

そんな会社+伝達がうまく行かなかったせいで
トラブル発生20071025090301.gif

大人の事情により(笑)
パパは大会に行けなくなり、この2日間は仕事となりました20071025090013.gif

本日も勝利20071025090053.gif
明日は2勝同士の決勝戦
勝てるといいなぁ20071025090208.gif






Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1243-4fe78424
trackback
