甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カレーライス


ルカ 『退院したら何が食べたい?
     ちょっと豪華なモノでも食べに行こうか♪』

パパ 『早く家に帰って、ルカの手料理が食べたい』

だなんて嬉しい事を言ってくれたパパ20071025090053.gif

病院のご飯で精神的にもやられていたようで20071025090102.gif


さて、パパが入院中にすっかりお弁当ばかり食べていて
冷蔵庫に賞味期限の切れたモノの処分をしてから買い物へ20071025090013.gif


何が食べたいか聞いて、返って来た言葉に大笑い20071025090208.gif


パパ 『あの日、買いに行ったのに買えなかったからカレーライス20071025090239.gif

パパが倒れたあの日、飲み物とデザートとお肉を買いに行ったんだけど
そのお肉は、次の日に使おうと思っていたカレーライス用のお肉だったの(笑)


昨日、今日とまだまだ本調子ではないパパ20071025090506.gif
だけど明日から仕事に行くって言うから
少し体力を戻す為にも、カレーのたまねぎ炒めをしてもらって
夜には、ココラテプのお散歩に一緒に行ってもらって
明日に備えたのでした20071025090147.gif


Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
パパさん可愛い~v-8
あの日食べられなかった奥様の手作りカレーだなんてv-238
ココラテプちゃん達「今日は何だか暑いな~」なんて言ってなかった?v-15ふふふ
2009/05/16 02:05 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

あはははは(ノ∇≦*)
ココラテプは
『入院して頭がおかしくなっちゃったんだねパパ』
って言ってましたよ(笑)

リクエストいただいたので、パパの好きなカレールーを使用したの(笑)
我が家、カレーの好みが違うので
作る時は好きな味を交互なんですよぉ( ̄m ̄* )
2009/05/18 12:27 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1241-b3c104ec
trackback
