甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ENT
ネットマン

 
『今日退院だってーーー!!!早く迎えに来てね』

嬉しそうにTELして来たパパ20071025090053.gif



たった5日間だったけど
何だか私もとっても長く感じたよぉぉ20071025085944.gif


MRIも脳波も異常なし
来週、外来でもう1度脳波を検査します
との事で退院20071025085954.gif


う~ん20071025090311.gif
結局原因解明ならずの退院20071025090301.gif


これからも、いきなり意識が無くなって倒れられても困るよね20071025090311.gif


脳貧血なのかしら20071025090229.gif

入院中も血圧が低くて
81/40
って時もあって、血圧がグッと下がったりした時とかに関係するのかな20071025090229.gif


埼玉に良い脳外科の病院があるんだけど
そこにMRIを持って、再度診てもらおうかと思ってるんだけど
パパが乗り気じゃなくて20071025090506.gif
困ったもんだぁぁぁ

でも脳じゃないって事もあるよね20071025090417.gif



さーて4泊も離ればなれになったのは初めてなココラテプ
どんな反応なのか、楽しみだったんだけど
まぁーーー思っていた以上の反応で20071025090217.gif


ココアは嬉ション炸裂20071025090208.gif20071025090208.gif



ラテはもう言葉にならないような声で
キューキューピーピー20071025090239.gif最後にヒャーヒャー言っちゃって
しっぽなんてグルングルン20071025085933.gif


いつもクールなカプでさえ
パパお帰り~20071025090239.gif
ってしっぽブンブンさせてピョンピョンしてたの20071025090053.gif



無事退院出来て、おうちに帰って来てくれて良かったね20071025090239.gif


※ お見舞いに来てくれた方、心配して下さった方
   どうもありがとうございましたにこり







Posted by ruca
comment:12   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
大変だったんですね・・・。
驚きました。ルカさん、ほんとに動揺されたでしょうね。

無事退院されたということで良かったです!!
おめでとうございます!

でも、原因がわかってすっきりしたいですよね・・。

ご主人が帰ってこられて、3わんちゃんの喜びが伝わってきます~!

ご主人も、きっと3ワンちゃんに会って心から癒されますね!

写真の頭に被ってるものはもしかしてお見舞いのフルーツについているネットですか?
お茶目ですね~^^可愛すぎます^^

あとカプちゃんも大変だったのですね。
元気があるとのことで良かったです!!

ご主人も、カプちゃんもお大事に。
心から全快を願ってます。
2009/05/11 22:48 | URL | edit posted by ぽーまま
びっくりしました!!!
意識失って倒れるってやはり心配ですね
原因がはっきりしていないのがちょっと気がかり
野球の練習で疲れが溜まっていたのかな??
10代20代前半のようには無理は出来ないってことですね
我が家も先月主人が「石」で救急車にお世話になったので、他人事とは思えません

お互い家族の健康管理をしっかりやらなくてはね

カプちゃんの下痢も治まりましたか?
我が家ではなちゅが春になると毎年下痢してましたが、今年は大丈夫でした^0^
フードも関係しているかな~
新しいフード調子良かったら紹介して下さいね
お大事にv-13
2009/05/12 00:11 | URL | edit posted by くうなちゅママ
パパさん、入院なさっていたのですね。
とにかく、検査結果がなんでもなくて、本当に良かったです。
ママさん、5日間もお辛かったですよね・・・。
3匹さん近くにいてくれて、心強かったですよね。
ひとりでいると、いろんなこと考えちゃいますから。
健康って、何にも代えがたいものですよね。
うちは母が甲状腺や胆のうの手術をしていますので、健康でいなきゃが母の口癖です。
私、パパさん労わっているかなぁと思っちゃいました。
パパさんいてくれるから、毎日生活できるのですものね。

パパさんお大事にしてください。
それから、ママさんもゆっくり体休めてください。
2009/05/12 16:34 | URL | edit posted by JOYルナママ
大変な出来事…あったんですね…e-260
家に置き換えたら…私も倒れそうです…うちは相方が腎臓が悪いので、たまに不調を訴えると、心配でオロオロしちゃってe-263
rucaさんの冷静な対応に脱帽です…
パパさん、無事退院されてよかったですv-254
ワン達の嬉しい喜びが伝わってきますよv-406

カプちゃんもお腹大丈夫?
ルーも今、別の理由で悪いんですが、一昨年、一晩中吐いたり下痢して、あげくに血便…うずくまって様子もおかしいのですぐ救急で見てもらったら、酷い大腸炎でした。
ルーはゆで卵(大好きだったので)がよくなかったみたいで…点滴を何日かして、無事回復しましたけど、卵もそれ以来あげてません。
カプちゃん、お大事にv-22
いつまでもみ~んな元気で健康で過ごせますようにe-491

同じタイミングで私の友も虹みたって報告ありましたよ~綺麗ですねe-446

3ワン鯉のぼり、すごく可愛いすぎですよ~みんなe-454かなりツボですv-10
2009/05/14 08:50 | URL | edit posted by SATO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14 11:38 | | edit posted by
パパさん、大変だったね・・・。
無事退院出来て良かった・・・良かった。
びっくりして、おろおろして、不安になっちゃったね、rucaさん。もちろんココラテプもだね。
原因がいまいちハッキリしないと、ちょっぴり不安な気持ちが残るけど、今は落ち着いてるのかな?
疲れ、溜まってたかな?
突発的なアクシデントや家族の病気に
普段は思わなかった「普通や平凡の幸せ」感じるね。
で、自分の色々を反省したりする(私はそうなの・苦笑)
カプちゃんも体調崩しちゃったみたいで、rucaさんもここ数日で精神的に疲れたでしょう。
無理せず、心も体もゆっくり休めてあげてね。

ドライフード、何をセレクトしたのかな~?
カプちゃんのポンポン、絶好調に戻りますように★

追伸。
パパさんの試合、延長しすぎ---っ!(笑)
それと、tuna.beのミスド気になってるの。
お味はどうだった??
2009/05/14 14:55 | URL | edit posted by ミィ
=ぽーままさん=

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
本当にビックリしましたけど
無事退院しました☆
明日、また再診日なので
何でもなければいいなぁと思ってるんですけどね☆

うふふふふ( ´艸`)
ココラテプの被ってるネットは
そうです♪お見舞いで頂いたフルーツのネットです(笑)
退院記念に被ってもらいました(ぷぷっ)

カプもお薬飲んだら、すっかり元通り(o^∇^o)ノ

ご心配お掛けしました~!!
どうもありがとうございます☆^∇゜)
2009/05/15 22:07 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

そうですよね~くうパパさんも先日
救急車で運ばれたんですもんね。。。
ビックリしますよね~!!

原因が分からなかったので
違う病院へ行こうと思っています
倒れた時に痙攣していたのが気がかりで。。。

家族の健康管理!
うんうん!ちゃんとしなくちゃいけないな!!
って思いました(/_<)

カプはすっかり元通りです♪
お薬が効いたようで^^
新しいフード、調子が良かったら紹介しますね(o^∇^o)ノ

2009/05/15 22:15 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

今回の事で健康のありがたさを強く感じました!
大黒柱であるパパの不在は
とっても寂しい&不安なモノでしたが
ココラテプがいてくれてホントに良かった♪
って思いました(⌒~⌒)

JOYルナママさんの
パパさんを労ってるかなって言葉
私も思いました
パパにはしばらくゆっくり生活してもらおう!!
って思っています(o^∇^o)

ご心配ありがとうございました☆


2009/05/15 22:21 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

SATOさんの旦那様は腎臓を患ってるんですね(/_<)
ちょっと不調を訴えると、かなり心配になっちゃいますよね。。。。
透析などにならないように、これ以上症状が進まないといいですね!!
お大事にしてくださいね☆

そしてルシールちゃん!!
辛かったね~(TmT) 
血便だったり、いっぱい吐いちゃったりすると
ほんっと心配になっちゃいますよね。。
ホント!ホント!みんなが元気で健康に過ごせるといいよね( ´艸`)♪

虹も久しぶりに見て、それだけで嬉しくなっちゃった♪

ココラテプ鯉ちょっと笑えるでしょっ?( ̄m ̄* )ムフッ♪


2009/05/15 23:50 | URL | edit posted by ruca
=管理人のみさん=

ご心配お掛けしました!!
メッセージ送りましたので見て下さいネ^^
2009/05/15 23:51 | URL | edit posted by ruca
=ミィさん=

本当にビックリしちゃったよぉ~(/_<)
退院してからのこの1週間も微熱が続いてて
イマイチ体調が良くないから心配で。。。。
明日、再診日なのでよーーーく診てもらって
その後、違う病院へ行く予定なの!

平凡で普通な毎日を望んでいるハズなのに
たまに忘れて欲張っちゃうんだよね( ノД`)
きっと神様が忘れてる私に
思い返すようにしている事なのかも
って思う。。。。

パパの試合!大接戦でしょう(笑)
国体の全国大会がかかってる大会だから
かなり内容の濃い試合だったみたい☆

それとモスドのドーナツ!
とぉーーーっても可愛いけどお味は・・・・
だと思う(笑)
フツーのドーナツの方が美味しかったでちゅよ( ´艸`)

2009/05/16 00:01 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1240-69486b20
trackback
