甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カプちん病院
心配事は重なるもので
昨夜から、カプのう○ちが緩く、血が混じる
寝る前になると何度も血便20071025090451.gif


元気もあるしリバースも無いけど
今日は急いで病院へ20071025090208.gif

便検査も異常は無く
お腹のお薬を3種類処方してもらって帰宅


今回お世話になった病院は
今まで行ってた病院よりも近く
ワクチンやフィラリアの検査でお世話になろうと思っていたので
ちょうど下見が出来て良かったかも20071025090147.gif

そして今回はご飯についての話を
長い時間する事になったんだけど
朝だけカリカリに戻す事にしようかと悩んでいたんだけど
背中を押してもらったかな20071025090208.gif


栄養面でちょっと心配な部分があったんだけど
ちょうどいいなぁ~って思うフードが見つかったので
そちらにしてみようかと20071025090147.gif




3ワンにお留守番をお願いしてパパの病院へ

24h持続点滴をし始めて4日目
たまたま点滴漏れしたのをきっかけに
点滴から解放されたパパ20071025090053.gif


MRIと脳波を終えて結果次第で
早くて明日退院になる事に20071025090208.gif


今日は会社の人達が続々と来るので早々に帰る事に
病院を出て空を見上げたら虹が20071025090217.gif


レインボー

久しぶりに見た虹
何だか良い事がありそうで20071025090053.gif(単純 笑)

明日退院になりますように20071025090239.gif




Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1239-5aad68da
trackback
