甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
出来たかな?
あーだったらこーだったかな20071025090229.gif

って事を家で一人になって考える

もしパパと一緒にスーパーに行ってる時にパパが倒れたら
私はちゃんと冷静に対応出来たのかな20071025090506.gif20071025090229.gif


周りの人に救急車呼んでもらうよう言えたかな20071025090229.gif
呼吸や脈があるか確認して
もし無かったらAEDを使うって頭になったかな20071025090229.gif
帰りを考えて、救急車に乗らずに自家用車で行きますって
言えたかな20071025090229.gif


目の前で起きたのと、搬送されたって聞かされたのじゃ
大きな違いがあるよね20071025090229.gif


ワンズの時のように『やーだ!やーだ!』なんて言っちゃったのかな20071025090311.gif


何度か母が救急車で運ばれた事もあったし
勤めている時には救急要請で、救急搬送時にも何度も立ち合ってたけど
ちゃんと出来たのかな20071025090311.gif
なんて思っちゃった20071025085954.gif


こうゆう事があると、自分が医者だったら良かったのに
救命士だったら良かったのに
せめて看護師だったら良かったのに
なんて思っちゃうんだよね
(今から何かになる気はないんだけどね。。。)

心臓マッサージと人工呼吸、気道確保、AEDの使い方
これ位でもしっかり自信を持って出来るようになりたいな20071025090208.gif


もちろんワンズの時にもそう出来るといいな
ずっと迷っている事の
これがきっかけになるといいな20071025090147.gif


それと同時に思った事が
あのままスーパーに送り出したのが最後にならなくて良かった20071025090208.gif
って強く思った
こんな風にして永遠のサヨナラって事もあるんだな
なんて事も考えたり

このおうちに1人と3ワンじゃ寂しいな20071025090451.gif
急に広く感じてポツンとしちゃうだろうな
なんて思ったり20071025090249.gif


パパが帰って来るから、毎日ご飯を作ってるんだなぁ~
って事に気付いた20071025090217.gif
お昼&夜はパパの病院のご飯の時間に合わせて
自分用のお弁当を買ってったりしてる内に
すっかり家でご飯を作らなくなってて
自分一人じゃ、きっと適当なモノや
買って来たモノで済ませるようになるだろうなぁ20071025090311.gif



今までパパは入院した事も無かったし
野球もやってて、健康そのものだと思っていたけど
お互い歳も重ねて来てるし
健康に気を使わないといけないなぁ20071025090400.gif



普通の毎日のありがたさ
また感じさせられちゃった20071025085944.gif

きっと神様が、ブースカ言ってる私に与えてる事なのかも20071025090013.gif




Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1238-72d085b6
trackback
