甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
動揺
昨日はココラテプ鯉だなんて言って楽しんでいた我が家だけど
実は大変な出来事が起きていたのです20071025090158.gif


夕方、ルカよりも先に試合を終えて戻っていたパパ
そしてルカが帰って来てしばらくしてから
近くのスーパーに飲み物とデザートとお肉を買いに行ったパパ

なかなか帰って来ないパパを心配して電話しようとしたら
ケータイ置き放し20071025090311.gif


そんな時、家の電話が鳴って留守電が20071025090208.gif
留守電のメッセージがかなり怪しいの
(※我が家はいつも留守電にしてあります)

『奥さんちょっと電話して!』
ってちょっと乱暴気味に名乗らない男の人20071025085954.gif
知らない番号、そして怪しいメッセージ
サギとかそうゆう類20071025090229.gif
なんて思っていたんだけど

ちょっと前に通った救急車に何となくイヤな予感がしてきて
パパの帰って来る方を見に行く
戻るとまた留守電
これはパパの身に何かあったと確信20071025090208.gif

『○○救急です。旦那さんを○○病院に搬送しました
 意識は回復していますが至急病院までお越下さい』

20071025090434.gif20071025090434.gif20071025090434.gif


さすがの私も(←どんな?笑)
かなり動揺20071025090451.gif

すぐに電話して状況を聞いてみると
スーパーの中で意識消失して倒れてしまったとの事20071025090301.gif


急いで病院に向かう中でも、冷静でいなくちゃいけないと言い聞かせ
事故ったり交通違反で捕まらないように
焦る気持ちを抑えながら向かう20071025090506.gif


救急室にいるパパはうつろな感じで一気に不安に20071025090158.gif
反応があるかどうか手を握るように言うと
ちゃんと握り返してくれて少し安心

CTとX-Pを撮って、そのまま入院。。。。


病室に行ってから、やけに欠伸が多い事が気になって
(やっぱり頭かな?)
すぐに看護師さんに伝えて

倒れた時に顎を打ったらしくて
顎がかなり痛いのと頭痛もするらしく
口腔内からも出血がある以外は
普通に会話も出来るし
少し安心は出来たんだけど・・・・


今日、朝から病院に行って昨日の話をすると
半分位は覚えて無かったの20071025090311.gif

やっぱり朦朧としてたんだぁ20071025090158.gif



※5/11現在、本日より出勤しておりますのでご心配なく20071025090053.gif



Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
えっ!!ビックリ!かなり私も動揺した
良かったね 元気になって(^-^)
疲れなの・・?原因は何だったのかしら
今は元通りのパパなのねぇ
rucaちゃんも大変だったね 
パパさん 体お大事に!! 
2009/05/11 19:47 | URL | edit posted by ふりママ
驚かれたでしょうね、救急から連絡なんてなかなか無い事ですからね。色々な事が頭の中を過ぎられたでしょう。なんとなく判る気がします。
無事退院されて、既に出勤できる状態なら一安心ですが、くれぐれも無理されませんように!!
目に見えない部分で、人間って無理しているって事あるようですから。お大事に!
2009/05/11 20:50 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
えーーーーーーv-405
私も読んでて動揺っ!

かなりビックリだよね!!

でも、ダンナ様退院したとのことで良かったぁ~。
疲れだったのかな???

本人もビックリだったでしょうね...

お体大切になさってくださいね。
2009/05/11 21:52 | URL | edit posted by sono
=ふりママン=

お返事遅くなってしまってごめんなさい(/_<)
ほんっとにビックリしちゃったよぉ~
人一倍?健康だと思ってたから
何だかビックリしちゃって。。。。
でも、フルで働いてる時じゃなくて
本当に良かった!って思ったよぉ~!!
2009/05/15 21:49 | URL | edit posted by ruca
=檸檬哀歌さん=

本当にビックリしました~(/_<)
人一倍健康なんだと勝手に思い込んでたから
ホントにホントにビックリ!!
でも目に見えない部分で無理してるって事も
あるんだと、これからは気をつけないとですね!!
明日はようやく再診日!
この1週間、微熱続きで体調イマイチだったので
明日、ちゃーんと診てもらってきます!!
2009/05/15 21:56 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

TELの時は相当動揺しちゃって
本当にビックリでした(/_<)

いつまでも元気だと思ってちゃイケナイなぁ~
って思わされた出来事だった。。。

明日はようやくお休みが来たので
再診して来ます!
何ともなければいいなぁ(⌒~⌒)

2009/05/15 22:02 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1237-c458cc7a
trackback
