甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お花散歩
シロツメクサ1

今日の午後しかパパとココラテプと遊びに行けないから
県内でお出掛けしようとしていたんだけど
混んでる時期に動く事もないよね
って事でいつものご近所散歩(笑)

しろつめ草が一面咲いている公園で
のんびり&写真タイム☆


シロツメクサ2

うぷぷぷぷ20071025090239.gif
3ワンともお似合いだわぁ(笑)


シロツメクサ3


バラの公園へ移動
ここの公園はラテが抱っこ散歩の時に
下におろしてくでーーーー20071025090208.gif
って泣き叫んだ公園(笑)


バラ2


下旬が見頃なので、きっとまだ早いよね20071025090229.gif
偵察がてら行ってみたら、まだちょこっとしか咲いてませんでした



バラ3


咲いている所をチョイスして撮ってみました20071025090147.gif

見頃になったらまた見に来なくちゃねっ20071025090053.gif

バラ1


そして帰り道にあるカフェに引き込まれ
ワッフルを食べて充電(笑)

ワッフル

ドッグカフェではないので
ワンコメニューはないけど、お水を出してくれるので
お散歩帰りには助かります♪


さっ!明日はパパは朝5時前に家を出発で大会
ルカはお母ちゃまの通院
ココラテプはお留守番でーす
留守を頼みまっせーー20071025090102.gif




Posted by ruca
comment:17   trackback:0
[Out&about
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 10:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 10:37 | | edit posted by
やっぽ。
雨のGW後半いかがお過ごしですの?
どこも混んでるから、ご近所散歩でのんびり
するのが一番よぉ♪
ココラテプにシロツメクサのティアラがしゅてき☆
右下のココちゃん(よね?)の笑顔最高よ~!
惚れてまうやろ~(パクリ・笑)

↓ネモフィラカーニバル(笑)もいいなぁ・・・
一度は行ってみたいよぉ。ネモフィラらぶ。
バラの見頃まであと少しだね♪
3ワンの集合写真でお顔を見比べると
みんなそれぞれタンの個性が違っておもしろい♪

パパさん大会どおだったかしら~?
2009/05/07 13:00 | URL | edit posted by ミィ
ママさんの編んだしろつめ草の飾り、可愛らしくて3匹さんともとってもお似合いですね~。
こんなふうに、さらっと編んで飾りを作ってしまうママさん、素敵だなぁと思います。
咲き始めのバラの前のお写真も、みなさんいい笑顔~。
いつもの公園が、わんちゃんにとって一番居心地が良いのかもしれませんね~。
2009/05/07 15:58 | URL | edit posted by JOYルナママ
お花の冠~とっても可愛いね♪

確か去年もしろつめ草で作ってたよね^^
私編み方忘れちゃったな~。
子供の頃はあちこちにしろつめ草が咲いてて
よく友達と編んだのを思い出しました♪

ワッフル美味しそう♪
サクサクのワッフルが大好きです!
サクサクだった~????????(笑)


2009/05/07 17:56 | URL | edit posted by sono
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08 15:08 | | edit posted by
うわ~、全部可愛いお写真ですね~v-10
ほんとにいつもいい表情で撮れていますね!!

カプちゃんもすっかり体調も良くなったみたいで
安心しました!

ピーピーとかリバースとか・・ほんとあたふた
しちゃいますよね。
どんどん悪いほうに考えちゃう。

2009/05/08 17:35 | URL | edit posted by ぽーまま
我が家も近所サンポだけ~
GWとは名ばかりよ☆笑
しろつめ草でチョコ王子と姫は
変身したんだねっ♪
ティアラ~かわいいよぉ~
なんかハワイアン風に
ピンクのお花もあるぞ☆笑
2009/05/10 00:46 | URL | edit posted by 長助おかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 00:51 | | edit posted by
=管理人のみさん=

シークレットにすると変更出来ないみたいですぅ~(笑)
ネモフィラもとってもキレイ☆でしたよぉ~
バラはこれからが見頃を迎えるので
お散歩がてら、また行ってみようと思っています♪
2009/05/11 14:13 | URL | edit posted by ruca
=ミィさん=

やっぽ☆
GW後半はパパの病院やらカプの病院やらで
毎日バタバタ過ごしておりました~(/_<)
やっと今日から普通の毎日になりました~
すっかりグッタリだわ(笑)

ネモフィラカーニバル(笑)素敵よね~( ´艸`)
ミィさんちのお庭のネモフィラも
とってもキレイ☆でビックリしちゃった!!
来年はムサチュナガーデンで
ネモフィラカーニバルしちゃう!?(爆)

ココアに惚れてまう??(笑)

パパの大会は、すごい大接戦で
延長の延長で(延長戦を3回もしたの)
次の日まで、再延長戦をして
延長27回でサヨナラ勝ちだったらしいの☆
明日から3日間、また続きの大会なの!!

もちろんパパは病み上がりなので
見学or仕事だけどね!
2009/05/11 14:21 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

小さい頃からお転婆で、外で遊びまわっていたので
シロツメクサやたんぽぽを
編んだりして遊んでいたので
今でもちゃんと覚えてましたよぉぉ(笑)

バラはこれから身頃を迎えます
満開の時はとぉ~ってもキレイ☆なんですよぉ~♪
また3ワン連れて行って来ようと思います(⌒~⌒)
2009/05/11 14:28 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

外でしか遊ばないコだったので(笑)
まだちゃーんと編み方覚えてましたよぉ~( ´艸`)
でも、アブラムシとかが気になって
今じゃ虫がだーーいキライなので
恐る恐る選んで編んだの(笑)

ワッフルはね sonoさんが好きな
サクサクタイプだったよぉ~(o^∇^o)
美味しかったから、また今度オーダーしちゃう♪
2009/05/11 14:31 | URL | edit posted by ruca
=管理人のみさん=

うふふふふ( ´艸`)
プレゼントをありがとう☆
とっても嬉しいわぁ♪♪♪

2009/05/11 14:34 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

やっと撮れた写真なんですよぉ~
3ワンとも頭に乗っけられて
すぐブンブン頭振って落としちゃうから
一瞬乗ってる写真なんです( ̄m ̄* )ぷぷっ

お腹の調子が悪いだけでも
いっきに心配になりますよね~(/_<)
ようやくカプのうんさんも正常になって
一安心です(o^∇^o)
2009/05/11 14:37 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

我が家も毎年GWは
近所でうろうろですわ(笑)

あっ!本当だ!!
ピンクのお花があるとハワイアンぽいね(笑)
しろつめ草の所にあったお花なんだけど
名前が分からないわぁ(ぷっ)

3ワンは変なもん被せられたーーー!!
って思ってると思うけど(笑)
2009/05/11 14:41 | URL | edit posted by ruca
=管理人のみさん=

うふふふ( ´艸`)
毎回嬉しいメッセージありがとう♪
心があったかくなるわぁ☆
カルアももちろん、変身鯉ごっこ(?)
に参加していたと思うわっ(笑)
2009/05/11 14:43 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1235-0d350a5a
trackback
