甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
BBQ
BBQラテ

ようやく今日からG・Wに入ったパパ
4日間とも野球ですけどね(笑)
前半2日間は練習なので半日はfreeになります
私も母の通院があるので、普通な毎日です

昨日の夕方、お姉から今日のBBQのお誘いが20071025090147.gif

もちろん喜んで、ココラテプ乗っけて
練習終わりのパパを拾ってお姉の家へ♪


BBQだい

BBQひま

だい&ひまにはしょっちゅう会ってるけど
ココラテプがだい&ひまに会うのは久しぶり20071025090217.gif


相変わらず遊ぶのはラテだけで
ココアは一緒の空間にはいるけど絡みなし
カプはコワーーーイのぉぉ20071025085944.gif
と椅子の上に避難しっぱなし

う~ん20071025090311.gif
多頭飼いしてるのにワンコ苦手20071025090229.gif


BBQカプ


食べるのに夢中でBBQの写真はありません(笑)

パパはだいパパが作ったサラスパが美味しかったようで
家に帰ってからも、美味しかったなぁ~20071025090239.gif
って

今度教えてもらわねば(笑)

お肉もモリモリ食べて満足♪満足♪


BBQココア

お誘いどうもありがとう
美味しかったよぉ~20071025090053.gif


帰宅して3ワンのシャンプー
いい匂いのフワフワをしばし堪能~20071025090053.gif













Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Out&about
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1234-0f0972c7
trackback
