甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
青い海
海1

今日は選抜で茨城へお出掛け♪

選抜されたのは、今回はラテくんです20071025090053.gif


ホントはカプに海を見せてあげたかったんだけど
先日お腹ピーになっちゃったのと
ラテの選抜お出掛けの番だったからね20071025090147.gif


ラテを乗っけてお姉んちへ
どの車で行くのかしばし相談した結果
ココランダーで私の運転20071025090208.gif
と決定され

パパの会社まで行ってLATTE号と交換して出発20071025090208.gif

毎度の事ながらスタートすでにお昼(笑)
シーツやらいっぱい洗濯出来て、遅いスタートも良い点はあります(笑)

記憶が合っていれば、ココランダーを運転するのは
カプを迎えに行った、あのロングドライブ以来かも20071025090217.gif
やっぱり乗り心地はこっちの方がいいわ♪

海2


久しぶりの阿字ヶ浦に到着20071025090208.gif

関東でありながら海はかなりキレイ☆なので
お気に入りです20071025090239.gif


お姉とラテとで走り回ってました(笑)

海3


お腹ペコペコなので
まずは那珂湊でご飯タイム

2人揃って海鮮丼
ウマウマでしたぁ20071025085933.gif


海4


貝やお魚を買い物して
お次はひたち海浜公園へ20071025090053.gif



                                               ~つづく~





Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Out&about
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1232-d871deb7
trackback
