甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
青い海②
ハーモニー1

画像が多かったので2日に渡ってお届けです♪

今年も楽しみにしていたネモフィラハーモニー20071025085933.gif

青い海をコンセプトにしてるであろう
このネモフィラの丘が大好きなのです20071025090239.gif

昨年の5/18に行っていました→コチラ


1年前のブログを見てみると分かるんだけど
何故かネモフィラカーニバルってネーミング20071025085954.gif



お姉 『さっきからカーニバル☆カーニバル言ってるけど 
     ネモフィラハーモニーなんだけどっ20071025090208.gif


ルカ 『えっ!?今年がハーモニーで昨年がカーニバルかもよぉ~』

とは言ってみたものの、多分昨年もハーモニーだったに違いない20071025090311.gif

お姉 『勝手にネーミングしちゃった感じ?
     カーニバルってお祭りかよぉっ』

ってつっこまれてました(爆)


ハーモニー3

右上の鏡の写真
ラテがいない方向から覗き込むと
ネモフィラの丘が逆さに見えるってモノだったんだけど
おバカな姉妹は、ラテと同じ方向から何?ナニ?えっ??
なんてやってて

おばちゃん 『逆よーー逆!!それじゃあ意味ないわよっ!』

なんて、またしてもつっこまれちゃいました(爆) ハハッ


ハーモニー2


終わりだと思っていたチューリップも見る事が出来て
とっても得した気分♪

ハーモニー5

ハーモニー4


来年はカプにもこの青い海を見せてあげたいなぁ20071025090239.gif

もちろん、ココラテプ揃って来る事が出来ればいいなぁ20071025085933.gif



Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Out&about
comment
ネモフィラの花の絨毯、すごくきれいです~。
「青い海」って、本当にそんな感じです。
ラテちゃんのお花の中の笑顔も可愛い~!
お花に囲まれていると、癒されてるってしみじみ感じてしまいます。(笑)
↓茨城の海って、あまり出掛けたことがありませんが、とても綺麗な青色なのですね。
JOYルナは江の島の海には連れて行ったことがありますが、人も多くてのんびり遊ばせてあげられるという感じでもありませんでした。
これから夏になる前に、海にお出掛けいいなぁと思いました!

2009/05/04 00:31 | URL | edit posted by JOYルナママ
去年も感動した素晴らしい景色にまた行って来たのですね~羨ましいv-10
こちらでは菜の花と芝桜はあるけど「青い海」はないなぁ~
来年のGWはキャンプも兼ねて茨城に遠征しようかなv-231
2009/05/04 01:51 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=JOYルナママさん=

1枚目の写真は姉が撮ってくれた写真なんです♪
よく撮れてるからってくれたんです☆
青いお花畑ってなかなか無いから
とっても新鮮な気持ちになりますよぉ~
この丘の向こうには海が見えるんですよっ( ´艸`)

江ノ島あたりの海は小さい頃、夏の間毎日のように行っていましたが
あまりキレイではなかったですね
ここ最近はそれでもキレイ☆になったように
思います☆^∇゜)
暑くなる前にJOY&ルナくん海遊びだねっ♪
我が家も3ワン揃って連れて行ってあげたいなっ(⌒~⌒)
2009/05/04 23:01 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

うふふふふ( ´艸`)♪
今年も青い丘に魅せられて行って来ちゃいました☆
もちろんこの丘見たさもあるんですけど
お魚市場目的でもあります(笑)

海ナシ県に住んでるせいか
新鮮なお魚はとっても魅力的☆
くうなちゅママさんも海ナシ県だっ(笑)
来年は是非キャンプ込みで行ってみて下さい(⌒~⌒)
2009/05/04 23:04 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1231-337f2140
trackback
