甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ふじさん
ふじさん

毎朝、洗濯物を干すのにベランダに出た時に
富士山と筑波山が見えるかチェック20071025090147.gif(笑)

富士山がキレイ☆に見える日は
何だか良い事がありそう20071025090208.gif
って思っちゃう単純なルカです20071025090102.gif


我が家から撮ると、どーしても鉄塔が入っちゃうんだよね20071025085944.gif

もうちょっと今度は移動して撮ってみよぉーー。


朝はこーんな富士山がくっきり見える位晴れていたのに
お昼頃からみるみる曇り空に
しかも寒いーー20071025090158.gif


こんな日はココラテプとまったりぬくぬく過ごすのが幸せ20071025090053.gif

久しぶりにお昼寝なんてしちゃった
しかも3時間も20071025090217.gif

それでも夜はちゃ~んと寝れちゃうんだなぁ(笑)

Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
こんなに・・・
きれいに見えるんだね~~。

静岡から見るのと雰囲気が違うけど、
お互い遠く離れてるのに、同じ富士山を見てるなんて
面白いし、不思議な感じ(笑)

静岡在住24年の私も未だに富士がきれいに見えると、
なんかいいことありそう♪って思っちゃうんだよ~。
2009/04/29 18:56 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
=AZUさん=

やっぱりAZUさん家から見る富士山の方が
迫力もあってキレイ☆なんだろうなぁ~♪
山中湖に行った時に見た富士山がキレイ☆だったの!
きっとそれ位キレイ☆なんだろうなぁ^^

同じ富士山見てるの不思議だよね~♪
空は繋がってるんだなぁ~♪
って感じるよね(ぷぷっ)

いつかそんな良い事ありそうな富士山登ってみたいんだー^^

2009/04/30 06:52 | URL | edit posted by ruca
ママさんのおうちのベランダからは、こんなに大きくきれいな富士山が見えるのですね~。
すごいなぁ~って思っちゃいました!
我が家のお散歩コースからも、晴れて空気が澄んだ日には富士山が小さく見えるときもありますが、こんなに美しく眺められるなんて素敵!
富士山見ると、それだけでなんだかいいことあるような予感がしちゃいますね~。
日本人っていいなぁと思う瞬間でもあります。(笑)
↓藤の紫が、すごくきれいですね~。
昔は藤だなを近所でもたくさん見かけたような気がしますが、最近はあまり出会いません。
風情があっていいですよね~。
2009/04/30 19:03 | URL | edit posted by JOYルナママ
川口に住んでいた時はベランダから良く見えました
7階で前が荒川だったから障害物無v-8
富士山ってなんか御利益ある感じですよね
今は富士山は見えません・・・その代りに冬は真白な浅間山と谷川岳が見えますv-263
2009/04/30 20:24 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=JOYルナママさん=

お天気が良い日には富士山がよーく見えます♪
でも望遠で撮ってるので
実際は遠いですよぉ~(笑)
富士山がキレイに見えた日は
良い事がありそうでウキウキしちゃいます(ノ∇≦*)単純(笑)

藤の花、こっちは田舎だからか
お散歩中にお庭なんかで見かけるんですよぉ~♪
小さな藤棚ですけどね(笑)
匂いも甘い香りで、よーく見ると可愛いんです( ´艸`)♪
春は色んなお花が見れていいですよね~☆
2009/05/03 22:21 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

くうなちゅママさんちからは
浅間山と谷川岳が見えるんですね~♪
我が家からも見えるかなぁ??
男体山が見えるから見えるかも~(o^∇^o)ノ
今度調べてみます(笑)

同じモノが見えると空はつながってるんだなぁ~とか
しみじみ思っちゃいます( ´艸`)
2009/05/03 22:23 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1228-57b7010a
trackback
