甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
パープルシャンデリア
パープルシャンデリア1

毎年恒例の藤の公園へお散歩へ

昨年の様子は→コチラ

カプは初の藤の花

公園に着くと、藤の花の香りがスゴーイ

パープルシャンデリア3

昨年はG・Wに行ったから満開だったけど
今年はもうちょっとって感じだったけど満足♪満足♪

G・Wはパパは4連休だけで
しかもぜーんぶ野球
その内2日間は練習だから午後にはいるけど~
なので早めに行ったのです

パープルシャンデリア2

毎年見ているお花が一緒で
行動パターンが同じ過ぎて笑っちゃうわぁ


パープルシャンデリア4

お店もいっぱい出てて、珍しく大判焼きを購入
ベンチで食べながら藤を観賞

ワンコ連れの方も多くて
ラテはそっちに集中して忙しそう(笑)

パープルシャンデリア5

白&ピンクの藤はまだ咲いていなかったけど
今年もみんなで来る事が出来てよかったぁ

また来年も行きたいね

パープルシャンデリア6

Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Out&about
comment
素敵~
もう藤が咲いてるのですね~
藤はこの薄紫が一番好きな色です。
こんなに素敵なら毎年楽しみだね v-10
2009/04/28 00:59 | URL | edit posted by 渚&龍
早速 藤の花見てきたのね!
私も連休中に行く予定ですよ~
早めだったみたいだけど綺麗だねぇ
去年は終りかけだった気がするから
今年は見頃だといいなぁ(^-^)
2009/04/28 11:47 | URL | edit posted by ふりママ
きれいだね♪
藤は1度しか見に行ったことがないなぁ。。。
すんごく混んでいて、その印象しかない><
毎年、見るお花が一緒だっていいじゃ~ん♪
うちも同じだもん。
今の時期って野球とか盛んな時期ですよね^^
rucaさんは応援に行ったりしないの~?
2009/04/28 19:02 | URL | edit posted by CHIE
ほんとうに綺麗ですねv-10
ルカさんの周りには、素敵なスポットが沢山ありますね~v-298

昨日、ぽーは6歳の誕生日でささやかながらハッピーバースディの歌をうたってお祝いしましたv-290
2009/04/29 01:22 | URL | edit posted by ぽーまま
=渚&龍さん=

こちらでは月末で満開を迎える藤です☆
シャンデリアみたいで可愛いお花ですよね~
でも、とっても匂いがするんですよぉ^^
また来年も我が家は行っちゃうのかしら?(笑)
2009/04/29 13:36 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

ちょうど連休中が満開で見頃そうだね~♪
ひめちゃんと藤の花のコラボが見れるかしら☆^∇゜)
カメラもおNEWだし!連写バッチリだもんね♪
UP楽しみにしてるよぉぉぉ( ´艸`)

池(?)の方に白とピンクの藤も咲くので
要チェックよん(笑)
2009/04/29 13:40 | URL | edit posted by ruca
=CHIEさん=

シャンデリアみたいでキレイ☆だよね~( ´艸`)
毎年思うんだけど
結構匂いがスゴイの!!
あまーくて炭酸の抜けたジュースみたいな(笑)

毎年変わらずな行動だなぁ~
なーんて思っちゃって(笑)

野球は遠征とかで県外でやる事も多くてね
県内の近い球場の時は、以前は行ってたんだけど
パパも出てる選手の中では最年長なので
出番もない事もあるの(笑)
見に行って出ないってなると、ごめんね(/_<)
って気持ちになるみたいだから
プレッシャーにならないように行かないようにしてるの(笑)

今シーズンが本当に最後にするみたいだから
最後の試合は見に行こうかな(⌒~⌒)

2009/04/29 13:49 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

藤棚とってもキレイ☆でしたよぉ~
田舎だからあるのかなぁ?(笑)

ぽーちゃんお誕生日おめでとう☆^∇゜)!!
うふふふふ( ´艸`)歌を歌ってお祝いしてる
ぽーままさん想像しちゃった☆
歌うたってる時って結構恥ずかしいですよね~
私は毎回かなり照れながら歌ってます(´~`ヾ) 笑
ぽーちゃんお歌うたってもらって大喜びだねっ☆
6歳の1年も健康でHAPPYな1年になりますよーにっ♪
2009/04/29 13:54 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1226-b861902a
trackback
