甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
北海道物産展
チーズケーキ

昨日から始まったデパートの北海道物産展20071025090208.gif

実は昨日も通院の合間に、お姉と行ったの20071025090102.gif

お目当てのルタオのチーズケーキを買いに行ったのに
開店1時間半程で完売だったのぉ20071025090434.gif

もちろんお店の方に入荷数などをリサーチして
今日はGET出来ました20071025090147.gif

花畑牧場の生キャラメルはすっごい行列でビックリ20071025090217.gif
チーズケーキはすんなり買えて良かったわぁ♪

ぷっすまテレビを見てからずぅ~っと食べてみたかったの20071025090239.gif
(あらっ!あの方タイムリーねっ 笑)

ケーキの中ではチーズケーキが1番好きなルカ
大満足なお味でした20071025085933.gif

来週もまだ開催してるみたいだから
また買いに行っちゃいそうよっ20071025090053.gif


昨日は、テレビチャンピオンで2回優勝したカレーパンをGETしたの

カレーパン

中にゴロゴロじゃがいもが入ってて、生地もサクっとしてて
行列が出来るのが頷けるっ!!
並ぶの苦手だけど、並んだ甲斐があったよぉぉぉ


あとイビの海藻サラダ
水に戻してから食べるんだけど
コレがとっても美味しいの20071025090208.gif

1袋オマケしてくれた上に、価格もオマケしてくれて
嬉しい限り♪


今日は父の大好物のみがきにしんを買ったんだけど
お買い得だったのは昨日限りだったの
今日は500円高くなってたんだけど
コチラも昨日の値段でいいよぉ~って言ってもらって
物産展って価格があって無いようなもんなの20071025090229.gif


今回の物産展、何だかいつもより大満足だったのでしたぁ20071025090239.gif

最近、食べ物の記事ばっかりだわぁ(ぷっ)





Posted by ruca
comment:10   trackback:0
[Out&about
comment
しつこく、ごめんね(苦笑)
物産展、私も大好き~!
特に、北海道と九州とおめざフェアは絶対チェックしちゃう。
しかも、ルタオのチーズケーキ&カレーパン
私も食べたよ~!
なんか、味覚も似ていて嬉しい(笑)

あとね。
↓安納芋も大ファンなの~!
あのねっとり感が私を虜にさせるの~!
あれを食べたら、他の焼き芋では満足できない
身体になりました(笑)
お友達に教えてもらってから、毎年お取り寄せして
お芋マンになってます。ブーブー(おならじゃないよ・笑)

ちゅいしん。
幸へ、お祝いのコメント本当にありがとう♪
我が家の可愛いおばあちゃん
これからもどうぞ一緒に見守ってね。
2009/04/25 11:42 | URL | edit posted by ミィ
一緒だぁー!!
ルタオのチーズケーキのUPにめっちゃ笑ったぁーーー!
偶然にも私もゲットしてUPしたのよ~♪
私もチーズケーキは大好きなの!
でも一度 チーズケーキを食べて顔が腫れたことがあって><
気をつけながらもやっぱり食べてしまうの。
ルタオはテレビで何度も見てポチしたんだけど
美味しかったぁ~♪
でもスタバのニューヨークチーズケーキが一番好きです~*~~*

物産展って魅力だよね☆
2009/04/25 15:34 | URL | edit posted by sono
チーズケーキ食べたい!
これってsonoさんのところでも
見たケーキかな~?
物産展はなかなか行けないので
お取り寄せかな。
お取り寄せの価値ありそうだね~^^
ねぇねぇ・・・イビって何??
2009/04/26 09:49 | URL | edit posted by CHIE
ルタオ、美味しいですよね!!
私もこの前、ルタオのフロマージュを友達からもらって
食べましたよ♪美味しいスイーツって、ニコニコしちゃう~e-420
カレーパンもヤバイ~e-349
物産展ってちょっとした食旅行できますよね~

お父さん、料理上手…私も酢豚好きだけど
お店で食べるばかりで作った事ないなぁ。
酢豚って、ケチャップ味とトロトロアンの二種類ありますよね?
あれ~?違うのかな?
2009/04/26 19:20 | URL | edit posted by SATO
↑↑そうそう! CHIEさんも書いてるけど
私も疑問だったのーーー!!!!!

「イビ」ってなぁ~に~?
2009/04/26 20:17 | URL | edit posted by sono
=ミィさん=

何度も訪問大歓迎~( ´艸`)ムププ
嬉しいよぉぉ

もうチーズケーキもカレーパンも食べたんだ~☆
うふふふ♪ほーんと味覚も似てるね~(o^∇^o)
しかも安納芋までーーー!!
スーパーで1袋298円で売ってて即購入!
それと冷凍で焼き芋になってるモノがあって
それはラクチンだし冷凍だしで
お取り寄せしてるんだー(⌒~⌒)
ミィ家はどんなのをお取り寄せ?
ブーブー(笑)
てっきりおならマンかと(ノ∇≦*)爆

さっちゃん35歳まで目指して
ゆるりと過ごそうね~♪♪



2009/04/27 08:13 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

わぁーわぁーわぁーーーー!!
スゴーーイまったく気が合うね~( ´艸`)♪
同じ頃食べてたなんて笑っちゃうねっ♪

sonoさん何かアレルギーだったのかな?
体調良くないときに食べたりしても
普段何でもなくても出ちゃったりすることもあるからね(/_<)
今回は何とも無くて良かったー(⌒~⌒)

なに?ナニ?
スタバのチーズケーキが美味しいですと!?
キャーー!!食べたーーい((o(>▽<)o))
近日食べてみる事決定!!


2009/04/27 08:18 | URL | edit posted by ruca
=CHIEさん=

そうなのぉぉ♪
偶然にも同じ時にチーズケーキGETしたみたい☆
ふわふわとシットリのハーモニー(笑)

そうそう!!
お得情報♪
4月30日迄 2コオーダーすると
送料(800円)と代引き(300円)が無料なの♪
冷凍保存可能だから、ぜひぜひオーダーしてみて♪
私もするにょー( ´艸`)♪

あはははは♪
イビってお店(会社)の名前だったんだけど
そうだよね、変な名前だよね(ってお店に失礼。。。)笑
2009/04/27 08:22 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

SATOさんもルタオのチーズケーキ
お試し済みなのね~♪
色んなTVで美味しい!!ってやってて
すっごい食べてみたかったんだけど
ようやく食べれたよぉ~(⌒~⌒)美味しかったー♪
4月30日まで、送料(800円)と代引き手数料(300円)が無料だよぉーー♪
(2個オーダーすると)

私の実家の酢豚はあんだけど
そう言えば、外食するとケチャップの所もあるよね~!!

2009/04/27 08:28 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

うふふふふ♪2度目(笑)
イビはね~お店(会社)の名前なの。
確かにイビってナニ!?って
なるよね~。。。
ネットでも買えるみたいだから
海藻サラダ頼んじゃいそう( ´艸`)
2009/04/27 08:30 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1223-ad6df653
trackback
