甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
チョコ集会開催
ぷるるん

今日はこのお友達が遊びに来てくれました20071025085933.gif

約1ヶ月ぶりっ

うちに来るだけなのにいーーっぱいお土産持って来てくれちゃって
嬉しい&申し訳ないでしゅ20071025090400.gif


でも1番笑っちゃったのがビール20071025090208.gif


電話ではしょっちゅうしゃべってるんだけど
その時に

ルカ 『だんだんシルクエビスも品薄になってきて
    3軒目でようやくGETしたよぉ~』

なんて話してたせいで

ぴぃちゃん 『シルク♪シルク言ってるから持ってきたよぉ~』

だなんて感激20071025090451.gif

何気ない会話の中から(私じゃスルーしちゃうような)
こんな風にしてもらうと本当に嬉しい&自分の単純さに反省なのでした

お泊まり出来たら一緒に飲めたのにぃーーー20071025085944.gif

発泡酒 発泡酒 エビス
くらいの頻度でいただきますわっ(笑)


ラテがいると、ぷるるを抱っこしたりが容易じゃないの20071025090249.gif
超やきもちラテ男がいるから
ちょっとでも触ろうものならワンワンとんで来るんだもん20071025090506.gif
自分は思う存分甘えてるくせに20071025090004.gif

でもこんなラテでも
パピーの頃から一緒のぷるるだから
同じ部屋で一緒に過ごせるの20071025090147.gif


最近ふと
もしワンコのお友達をおうちに呼んだら、きっと無理なんだろうなぁ?
とか
ラテをどうにかしないと
お友達のワンズとも公園でも会えないわ20071025090451.gif
なんて思ったのでした。

問題いっぱいのラテだけど
おうちの中ではホントにイイコ(笑)
お手入れなんかもすんなりやらしてくれるから
どこかの誰かさんとは大違い(ココアさん 笑)

今日はぴぃちゃんがラテの歯石をキレイに取ってくれたの20071025090217.gif
上下の犬歯だけ付いてしまった歯石
それを爪であっと言う間にキレイ☆に取ってくれたのぉぉ20071025090053.gif
真っ白ピカピカ☆よん♪

ココアは口の中を見せてくれたり
ココラテプの中ではハミガキもゴシゴシ1番させてくれるんだけど
爪を立てたり、スケラーを持ってくると
怒るの(笑)
なのでココアは私の宿題です20071025090102.gif

今日もあっと言う間に真っ暗で
バイバイの時間に20071025085954.gif

遠いところ来てくれてありがとう♪
来月にまた会えたらいいなぁ20071025090239.gif



Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
先日は遅くまでありがとv
たくさんご馳走になって幸せでしたわ~(^ー^* )
そのうちシルクで乾杯v-275したいねv
でもあまりシルク慣れしないようにしとかなきゃー(笑)


ラテさんホントにおりこうさんで感激したよ。
嫌な事やられたのにその後も甘えてきてくれて・・・v-238
嫌われちゃったらどうしようv-12とちょっと心配もあったので本当にヨカッタっすv-218


そうそう、ぷるの血液検査の結果今日もう郵送されてきたよー。
意外と(?!)仕事の早いS病院(笑)
2009/04/22 19:02 | URL | edit posted by ぴぃ
ぴいちゃんさん、爪で歯石が取れるんですねe-390 うまいんですね~~。
いいなぁ~!!

うちのぽーも犬歯の歯石がきになるんですが、見てみぬふり・・・e-282 ダメですね~

おにいさん、すごい癒し系ですねv-191
笑わせていただきましたv-408
兄妹でも、全然性格とか違うんですねv-439
2009/04/24 17:51 | URL | edit posted by ぽーまま
=ぴぃちゃん=

先日は遠い所どうもありがとう(o^∇^o)ノ
そして沢山のお土産もありがとね~♪
うぷぷぷぷぷ( ´艸`)
次回は我が家がシルクさん持って押しかけるよぉ~(笑)

ラテの歯はおかげさまで真っ白ピカピカ☆よん!
爪でカリカリ取れるなんて思わなかったもん!
相変わらずココアには歯磨きのみだわぁ( ノД`)
ラテはそんな事では、大好きなぴぃちゃん
キライになるワケないじゃーーーん((o(>▽<)o))

うほーー。S病院素晴らしい!!
安いし我が家も行ってみようかと考え中
ワクチンとフィラリアのみね(笑)
2009/04/24 23:40 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

私も爪で歯石がポロっと取れるなんて
ビックリでしたよぉ~!!
今では真っ白ピカピカ☆です!
あとはココアをピカピカにしたいんですけど
嫌がって出来ないんですよぉ~
歯磨きだけはゴシゴシさせてくれるので
してる時にどさくさに紛れてカリっとしようかしら(笑)
ぽーちゃんも爪でカリカリすれば取れますよぉ~^^

きょうだいでも性格はほーんと違いますね~
あの真面目さ、私~見習わないとかもしれません( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009/04/24 23:44 | URL | edit posted by ruca
もういっちょ。

あ。ぴぃぷるちゃん(笑)
だいじょうぶ。今度はちゃんと把握しているから!
えっへん。←威張るところが間違えてる。

ぷるるちゃん、かわいいなぁ。
ゆなもダップルだから・・・丸刈りにしたら
こんな感じなのかなぁ。(危険な想像)
ラテちゃん、甘えん坊さんだから嫉妬しちゃうのね。なんか、ココラテプの日常やキャラを見ていると我が家を見ているような錯覚が。

ココアちゃんの宿題ちゃんとやったかな~?
私も、今日は雨だからワンズの歯みがきデイにしよ♪

2009/04/25 11:38 | URL | edit posted by ミィ
=ミィさん=

あははははは((o(>▽<)o))
前回の事思い出しちゃった!!
ぴぃぷるちゃん♪

そうだね~そうだね~
ぷるっちとゆなっちはチョコダップルで一緒だもんね~♪
ふむふむ。。。サマーカットしたゆなっちを想像中( ´艸`)♪
アリかもっ(笑)

あらっ!むさちゅなちゃんとココラテプのキャラ似てる!?
次男坊同士はかなり似てそうな予感(笑)

ココアの宿題はまだ出来てないのぉぉぉーーー
歯を触ってて、爪を立てた瞬間
頭ブンブンなの( ノД`)
歯磨きはバッチリなのになぁぁぁ・・・・ふぅぅ。
2009/04/27 07:42 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1222-382d3093
trackback
