甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
真面目すぎって罪(笑)


文章にしてしまうと、とぉ~ってもつまんなくなっちゃうんだけど
涙が出る程笑えたのでココでも触れてみます20071025090102.gif



先日お姉が弟に(私にとっては兄③にあたります)
メールを送りました

内容は
父が来月、大学病院に入院&手術が決定した旨だったんだけど

(父は胃はガンではありませんでした20071025090147.gifなので心配ないですよ~!)


お姉から

“入院&手術の日程が決まりました
に続いて詳しい内容をメールしたところ


兄③からの返信が

“人差し指も手術するんですか?”

って20071025090434.gif20071025090434.gif20071025090434.gif




このメールを見せられて
お姉と涙流しながら大笑い20071025090451.gif20071025090451.gif20071025090451.gif
ヒィーーもうお腹がちぎれちゃうぅ~(爆)



お姉もギャグで返して来たのかも20071025090229.gif
と思って

“はぁぁ?笑”

って返信すると


その返事は

“了解しました。でも人差し指の意味はいまだに分かりません”

って・・・・・・・・


どんだけニブイんだよ20071025090208.gifどんだけ人差し指にこだわってるんだよ20071025090208.gif
どんだけ真面目なんだよ20071025090208.gif


と姉妹で大爆笑!!!!


同じきょうだいでもこーーーんなにも性格が違うのも不思議20071025090217.gif

でも小さい頃から、こんなニブくてドンくさい兄③が
うっとおしかったのも確か
(あらっ!毒吐いちゃったわっ 笑)




↑この絵文字一つでこんなに笑わせてもらえるだなんて思いもしなかったわ~

日本語??いや絵文字って難しいなぁ20071025090102.gifムププププププ




Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
あっはっは~♪
兄③さん おもしろーい!!!!!
きっと生真面目なのかしら???

確かに絵文字って難しいーーー!
訳わかんない絵文字があって 使ったことが
ないのもあるしー!

でも文字だけでは表せない表現を手伝ってくれるのも
絵文字の大きな役目ですよね^^

あら?意外と奥が深い????????(笑)




2009/04/23 11:24 | URL | edit posted by sono
拍手だけと思ったら
コメ欄もちゃんとあったぁ~

↓生肉いい兆候ですね♪
おいしくてダイエット
これ一番いいよね
2009/04/23 23:10 | URL | edit posted by 長助おかん
=sonoさん=

何だかほーんとに真面目すぎなのかな?
あんまり冗談とかも通じないの!!
今回のメールは久しぶりに涙が止まらなかったよぉ~
お腹がちぎれそうで((o(>▽<)o))

ほんとー絵文字って奥が深いかも~(笑)
2009/04/24 23:47 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

拍手の所のメッセージもどうもありがとう☆
そんな機能があったなんて知らなかったーー!!

生肉がメインになったら
羨ましいくらいにスーーっと体重落ちちゃって!!
ココアは嬉しい減量だけど
ラテ&カプはこれ以上減らないように
注意してますっ^^
2009/04/24 23:49 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1221-3b109d60
trackback
