甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
発見☆スポットへ
芝桜3

先日お姉と寄ったスポットへ
パパと3ワンと夕方のお散歩へ20071025090208.gif


やっぱりお花だけよりも
お花withココラテプの写真の方が可愛い20071025090239.gif




芝桜5

傾斜に芝桜が咲いてるの
よーく見ると3ワンがいます☆

お手入れはイマイチらしく(笑)
お花の間からニョキニョキ雑草もあり20071025090102.gif





芝桜1


芝桜2

※ちゃ~んと通路を歩いています

ラテの写真が撮れなかったぁ20071025090451.gif



池には今回も2羽のカモさんと1羽のあひるちゃん
ココア以外はカモさん&あひるちゃんに会うのは初20071025090217.gif


芝桜8

少々とまどい気味20071025090229.gif
固まったまま動かないラテ&カプ(笑)

あひるちゃんがバチャバチャーってやったら
2ワンともビックリして後ずさりしてたよっ20071025090102.gif


涼しい中、ゆったり楽しいお散歩でした20071025090053.gif





Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Out&about
comment
すごい!一面の芝桜~♪
芝桜大好きなんですよ^^
うちにも植えてるんですが、やっぱりコレぐらい広いところ一面に植わってると迫力が違いますね!

お花の中のワンズも花に負けずかわいいです♪
2009/04/20 12:09 | URL | edit posted by ノエルママ
芝桜キレイ☆

素敵な公園があるんだね!

ココアくんにニカッ♪の舌出し笑顔可愛い!

桜とワンのコラボは難しいけど
芝桜だと一人でも写真が撮れるねー♪

うちのほうにも芝桜あるかな。。。
2009/04/20 14:58 | URL | edit posted by sono
うわ~、きれいv-10

3ワンの可愛さがお花でより引き立ってますね~e-2

カプちゃんもすっかり美人さんに成長しましたねe-113

芝桜ってこちらではあまり見かけないのですがすっごくきれいですねe-2
2009/04/20 17:22 | URL | edit posted by ぽーまま
早速、withココラテプだね♪
そうそう、桜が終わっても、今度は芝桜の季節だもんね~♪ん~きれい。
こうゆう、背の低いお花だとワンズと写真撮りやすいし、楽しいよね。
芝桜の丘にちゃ~んと、ココラテプ発見したよ。

あひる相手に、腰ひけちゃってるコ2名!
可愛すぎまーす!(笑)
2009/04/20 19:14 | URL | edit posted by ミィ
=ノエルママさん=

ノエルママさんも芝桜好きですかぁ?
私もこの小さなお花が大好きです☆
しかも好きなのは白とピンクの2色になってるやつが特に好きです( ´艸`)

埼玉に羊山公園って所があるんですけど
そこは芝桜の名所で、一面芝桜で圧巻ですよぉーーー!!
すごい人出で以前行ったきりなんですけどねっ!
もし関東に来るときがありましたら
是非(o^∇^o)ノ
2009/04/20 22:31 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

ココアにニカッは今しか見れません(笑)
これ以上暑くなると
もうやばい顔しかくれなくなります( ̄m ̄* )♪

芝桜はワンコとは撮りやすいね~♪
でもねカプは、マテ!のコマンドがイマイチ
理解してないみたいで大変だったよぉ~(/_<)
ご飯が無いとダメなのかも~( ̄▽ ̄;)

sonoさん家の近所にも芝桜あるといいですね~♪♪
2009/04/20 22:35 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

おおっ!
今気付いたけど芝桜あるかな~?
とかあんまり見ないな~ってコメントくださった方
関西の方だーー!
こっちに(関東)に多いとか強いお花なのかな??
ちょっと新しい発見☆かも!

カプを褒めてもらえて嬉しいです!
パパは相変わらずカプの事キツイ顔~
って言うんですよぉーー(≧ヘ≦) ムゥ 笑

2009/04/20 22:39 | URL | edit posted by ruca
=ミィさん=

あらっ!
豆粒みたいなココラテプ発見してもらえたかしら?
あの撮影の裏事情、次の記事にUPするから
笑って笑って( ´艸`)

芝桜は写真が撮りやすかった~
でもねカプさんマテ!がご飯のときしか出来ないかも疑惑( ノД`)

あひるちゃんに初対面の2ワン
固まっちゃって可愛かった~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/04/20 22:43 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1214-9db1edba
trackback
