甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
2th
latte 2st


ラテが我が家に来てから2年が経ちました20071025090053.gif


ココアが桜の開花と共にやってきて
ラテは桜の花びらが舞う中やってきたのですにこり

同じ2月のお誕生日だから
我が家にお迎えしたのも同じ月20071025090147.gif


ぼへーっとキャラでかなり癒やし系20071025090239.gif


2歳を越えて、最近ちょっぴりお顔がやわらかになった感じぽ。

外ではワンワンしちゃうラテだけど
おうちの中では誰よりも甘えん坊

べったりベタベタくんなのです20071025085933.gif


相変わらず顔と顔をくっつけるのが大好きで
ふぅぅ~んとか気持ち良さそうな声を出します20071025090053.gif




らて ウエルカム



ラテのこの1年の厳選した写真を20071025090208.gif

(最近の写真ばかりですけど 笑)
ラテ満載(笑)

ラテ!
チョコレート工場に来てくれてありがとう20071025090239.gif





Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ラテちゃんお迎えしてから2年ですか・・・月日のたつのは早いですね~
我が家がお邪魔するようになったのはラテちゃんが小さい時だったかな・・・すっかりお兄ちゃんになってv-290
なちゅに似ているのでお写真見るのが一番楽しみですv-238
これからも親戚さんよろしくねv-8
2009/04/17 21:29 | URL | edit posted by くうなちゅママ
懐かしいねぇ~v
お迎えの時バッタリ会って、ココア兄より先に初めましてのご挨拶したのを思い出すワ(^ー^* )

また今度会ったらたくさんHUGしてもらお♪



例の件ではお手数かけちゃってごめんね(^^;;
rucaちゃんとこにも連絡入れるって言ってたわぁ。
ちぃたん今日は発熱でまだろくに話聞けてないんだけど(汗)、またご報告するね。
2009/04/17 22:56 | URL | edit posted by ぴぃ
おぉ。
ラテちゃん、2回目の家族記念日だったのね~♪
おめでと★おめでとう☆
桜が舞う中、チョコレート工場に仲間入りか。
ロマンチックな登場だなぁ。

ラテちゃんの厳選写真、どれもこれも
美味しそう~!かっわい~!!
なんか、ラテちゃんの性格・・・むぅに似てるかも。
お外ではバウバウだけど、おうちではべったりベタベタくん(笑)
チョコレート工場勤務3年目も
はりきって行こ~ねっ☆

↓ユーカリの鉢植え、素敵。
すでに結構大きいよね??
鉢も可愛いし♪

バジル、プチ菜園で植えてみたら
モッサモッサ!驚異の繁殖力で使いきれない
くらいだったよ・・・あの1回以来怖くて
植えてないの(笑)
2009/04/18 11:33 | URL | edit posted by ミィ
=くうなちゅママさん=

そうですね~ラテが我が家に来てからですもんね♪
となると
くうなちゅママさんとも、もう2年のお付き合いですね~( ´艸`)ムププ

ココアとの方が近い親戚さんなのに
ラテの方が似てますもんね~(⌒~⌒)
でもなちゅちゃんの可愛さには
この先も届きませんけどっ(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしく
お願いしまーすヾ(=^▽^=)ノ
2009/04/19 23:03 | URL | edit posted by ruca
=ぴぃちゃん=

うふふふふふ( ´艸`)
そうよ!そうよ!
ココアよりも先にmeetしてるんだもんね~♪
ココアよりも数分早い出会いだわっ(笑)
お迎えで思い出したけど
もしぴぃ家にワンをお迎えする時が来たら
絶対試してみてねっ☆^∇゜) ニパッ!!

ちぃたんは怒りで発熱しちゃったかしら?
ごめんね~ご迷惑お掛けしちゃって( ノД`)

明日は楽しみにしてるよぉ~(o^∇^o)ノ
2009/04/19 23:08 | URL | edit posted by ruca
=ミィさん=

アハハハハ(ノ∇≦*)
ロマンチックな登場!!
うん。確かにーー(笑)
高速乗ってお迎えに行ったんだけど
道路に落ちてる桜の花びらがブワーーっと舞って
とってもキレイ☆で
スピードも出てるから桜吹雪ワープ!
みたいな感覚だったの( ´艸`)ムププ

工場勤務3年目、いよいよ中堅になってきたかな?
まだまだ外ではワンワンだから
中堅になれないかぁ~(笑)
むぅくん☆ラテと似てるのね~
家でのべったりベタベタくんは可愛いよね~(///∇//)

ユーカリは3mくらいかな☆
これ以上大きくならないように鉢に移動したの(笑)

バジル!我が家も昨年作ったの!
うんうん!すごい量だったもん!
でもねいーーっぱい収穫してジェノベーゼソース
作るんだ!
ミィさんもいかが!?(笑)
2009/04/19 23:17 | URL | edit posted by ruca
遅くなりましたが・・・
記念日おめでとう!!(^~^)
ラテちゃん まだ2周年だったのね
チョコレート工場にはなくてはならない
ムードメーカー!?かな(笑)
年下だけど ひめとは・・・どうだろ??
デカイ女だなーワンワンって感じかしら~
2009/04/20 20:15 | URL | edit posted by ふりママ
=ふりママン=

そうなのぉ~!
ラテったらながーく我が家にいる気がするけど
まだ2年!3年目のスタートだったの(⌒~⌒)
確かにムードメーカーかも!
1番癒し系だし、ココカプとうまく遊んでるのもラテだしなぁ♪

ラテは他のワンちゃんがダメだから
きっとひめちゃんが引く程
ワンワンしちゃうかも~(TmT)
2009/04/20 22:47 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1213-72fbf81f
trackback
