甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
チューリップフェスティバル
ちゅうりっぷフェス1

昨日、チューリップを沢山もらってリビングでも楽しめてるけど
パパが昨日の試合に負けちゃって、お休みになったので
チューリップフェスティバルへ行って来ました20071025090208.gif


昨年は家の近くのチューリップ畑に行ってみたけど
イマイチ感たっぷりだったので
例年来ているココの公園へ20071025090147.gif




ちゅうりっぷフェス3

この土日がフェスティバルだったようで
いつもの年よりも混んでいたけど
早めに行ったおかげですんなり駐車場にも入れました20071025090053.gif



ちゅうりっぷフェス5



ちゅうりっぷフェス6


ちゅうりっぷフェス7

カラフルな絨毯みたい20071025090239.gif


この風車前は秋になるとコスモスが一面咲いて
それもとってもキレイ☆

でもやっぱり風車にはチューリップの方が似合うよね♪


ちゅうりっぷフェス8


花びらや額を撮りたかったのに
マクロレンズの調子が悪くて撮れず終い
ざーんねん20071025090451.gif




ちゅうりっぷフェス9



そして今日1番のベストショットが

↓Open

コチラ


ちゅうりっぷフェス4

もうね撮ってる時から笑っちゃって、笑っちゃって
手がブレブレ20071025090208.gif20071025090208.gif



カプは本当に笑わせてくれるよぉ~20071025090053.gif20071025090053.gif20071025090053.gif




かなりお気に入りの1枚となりました20071025085933.gif
Posted by ruca
comment:22   trackback:0
[Out&about
comment
ほんとだぁv-425
なんとわかいいショットが撮れたの
大笑いでしたよんv-344

それにしても
チューリップ
おみごとだぁ

水車がよく似合うねぇv-266

2009/04/14 08:29 | URL | edit posted by YUYU
もう、最高のショットですね~v-238v-238v-238

下敷きになってるココアちゃんも、嫌がることなく舌までペロッてなってて最高に可愛いですね。
カプちゃんもしっかりカメラ目線v-10

それにしても、やっぱりカプちゃんは女王様ですねv-237
2009/04/14 10:06 | URL | edit posted by ぽーまま
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
めっちゃんこ可愛いショットーーー!!
カプちゃん自然にココアくんの頭に手を乗っけたの???
ココアくんのぺロッもなんとも言えない~(爆)

チューリップは可愛いですね♪
いろんなカラーがあって楽しめますね~!
2009/04/14 10:31 | URL | edit posted by sono
爆笑!!!
頭がしっ!とつかんでますね
カプ子はほんと笑わせてくれます~
そして笑いこらえて
撮ってるrucaさんも思い浮かべて
二度笑いしましたっ
2009/04/14 15:10 | URL | edit posted by 長助おかん
チューリップってたくさん咲いてるとすごい豪華ですよね
見ごたえあります♪
一般家庭ではココまでは絶対無理ですものね
実は前に、たっぷり球根買って植えてみたんですが、咲く時期がバラバラでこんな風に一斉には咲いてくれないんですよ(^^;

最後の写真、すごいですね!
カプちゃん、なにやってんの?! ( ̄m ̄* )
楽しいショットが撮れましたね!
2009/04/15 01:49 | URL | edit posted by ノエルママ
ちょっとちょっと大爆笑・・・
カプちゃん!!!(笑)
がっしり、おてて乗ってますがな。
しかも、ココちん嫌がる様子もなく
したペロのベストフェイス!
『てへっ♪』みたいなー。 
なんでー!?(笑)
おそるべし、チョコレート工場の人々。ぷー。

それにしても、チューリップ圧巻。
バックに水車とかあったり、雰囲気はオランダ。
チューリップの根元(?)には違う花も植わってるのね?(ビオラとか?)
ココラテプ地域はステキなところがいっぱい
あって楽しそうだなぁ。
ここどこかな?今度こっそり教えてね(笑)

↓あのね。
しわしわのつぶれた桜まんじゅう。
だいばくしょう(爆)
なぜかツボ。
rucaさん、おちゃめで可愛いなー。
2009/04/15 15:33 | URL | edit posted by ミィ
可愛い~!!
カプちゃんのカメラ目線と、ココアちゃんの穏やかな表情にかなり癒されちゃいました~。
背景のピンクのチューリップが映えます。(笑)

このたくさんのチューリップ園は、どこですか~?
風車のような建物も見えて、春爛漫の雰囲気たっぷりですね~。
ママさんのお写真のお花たち、どうしてこんなに綺麗なんでしょう~。
ものすごい元気に咲いているチューリップですね~。

↓ママさんのお土産桜まんじゅう、美味しそう~。
水に浮かべた桜の花も素敵~!
ママさんのセンス、好きです!
2009/04/15 16:32 | URL | edit posted by JOYルナママ
もう花めぐり沢山して今年の春は充実してるね!
チューリップ綺麗だわ~(^-^)
そういえば私も去年しょぼいチューリップ何処かで
みたような・・・
カプちゃん(笑)さすが女王だわ
うちの女王と どっちが女王かしらねー!?
2009/04/15 20:58 | URL | edit posted by ふりママ
わ~オランダかと思った!!凄~いv-10
↓の桜と菜の花も素晴らしかったけど、チューリップも華やかでいいですね~
何よりシャコタンダックスと写真が撮りやすいのが嬉しいですねv-8

カプちゃんたらv-411
下がラテちゃんじゃなくてココアちゃんってとこがいいですね~
お兄ちゃん偉いぞv-433
2009/04/16 01:37 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=YUYUさん=

チューリップも満開でとってもキレイ☆でした!!
やっぱり風車とチューリップはよく合いますよね~
(o^∇^o)

とってもお気に入りの1枚になって
PCのデスクトップに使ってます♪
パパはケータイの待受にしたようです( ´艸`)
2009/04/16 07:28 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

もう本当にお気に入りの1枚で
2度と撮れないと思います( ´艸`)ムププ

女王だから、やっぱり下敷きにしちゃうのかしら?(笑)
ココアの顔も写真を見て笑っちゃいましたけど~(ノ∇≦*)


2009/04/16 07:30 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

そうなのぉ~偶然の1枚だったの!
望遠で撮ってたから、私は遠くにいたんだけど
そんなココアとカプの姿に笑っちゃって笑っちゃって
かなり怪しい人だったよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもすっごくお気に入りの1枚になりました☆

チューリップは種類もカラーもいっぱいで
可愛いお花で好きっ~( ´艸`)
2009/04/16 07:34 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

がしっ!!
って言葉がピッタリ(笑)
しかもキレイに乗ってるから笑っちゃう((o(>▽<)o))

遠くにいたんだけど、それでもそんな
ココア&カプに大爆笑だった私です(笑)
2009/04/16 07:36 | URL | edit posted by ruca
=ノエルママさん=

一面咲いてると
わぁーーー!!ってなりますよね~(⌒~⌒)
初めてココに来た時には
かなり感動したものです♪

チューリップ!私も以前植えていたけど
カラーや品種によって咲く時期が違うのかもしれないですぅ~
今回は姉の所でも白&黄色系が早くに咲いて
ピンク&紫などは後から咲きました!

ココア&カプのお気に入りの1枚が撮れて
嬉しいです( ´艸`)♪
2009/04/16 07:40 | URL | edit posted by ruca
=ミィさん=

望遠で撮っていたから
私は遠くにいたんだけど
それでもこの2ワンの様子に大爆笑で
はたから見てる人には怪しく映ったに違いないわっ(笑)
撮った後に写真を見てたら、ココアもペロっとしてて何だか更に笑いが!!

この公園は千葉のあけぼの山農業公園です♪
千葉ではもう1箇所
佐倉のふるさと広場って所も
同じように風車の前にチューリップ一面です☆
こっちの方がミィさんちからは行きやすいかもです(o^∇^o)

そうそう!ビオラ!
きっとキレイに見えるように植えてるんだね~♪

しわしわの桜まんじゅう
触り心地のよさに負けてムニュってやっちゃったの(爆)


2009/04/16 07:50 | URL | edit posted by ruca
すごい~チューリップ綺麗~v-10
チュ-リップの絨毯だぁ~e-328
ハウステンボス(長崎の)思い出しました。
ご自宅のチユーリップもプロ級に綺麗に咲いてますね~
お姉さん、凄い腕前だわ…e-420

ぷっ、カプちゃん&ココアくん、すごい~~e-451
ペロッと舌出てて…なんかコントみたい!!
こんなショットを撮れるrucaさんもすごい~e-451

2009/04/16 15:24 | URL | edit posted by SATO
チューリップ可愛い♪
きれいだな~~
rucaさんの行ったところも水車が
あるんだね^^
うんうん、やっぱりチューリップと
水車は良く似合います。

ベストショット最高よ~(笑)
カプさんもココアさんもかわいすぎっ!
2009/04/16 15:57 | URL | edit posted by CHIE
=JOYルナママさん=

偶然撮れた1枚ですが
もうホントに可愛くて(笑)可笑しくて
かなりお気に入りです( ´艸`)♪

チューリップも満開でとってもキレイ☆でしたよぉ~!!
ここは千葉のあけぼの山農業公園です!
秋には風車の前はコスモス畑になるんですよぉ~♪

こんな写真でもキレイ☆って言っていただけると
とぉ~っても嬉しいです(///∇//)

おまんじゅう!ムニュっとつぶしちゃったけど
味は美味しかったですよぉ~(笑)

2009/04/16 23:47 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

勤めている時には思うように出来なかった
お花めぐり♪
満喫中よぉ~( ´艸`)ムププ

そうそう!
昨年のイマイチなチューリップ畑は同じ場所だったよね(笑)

今度ひめちゃんとカプの女王対決しちゃうっ!?(笑)
2009/04/16 23:50 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

とってもキレイ☆でオランダみたいですよね~♪
ってオランダ行った事ないですけど(笑)
あっ!ハウステンボスは2回程ありますけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれっ!?違うかーー(笑)
桜よりチューリップの方が撮りやすいですよねっ!
ワンちゃん連れてた方が、撮影の為に
ワンコ用撮影台みたいな小さな折り畳みのイスを
持参して乗せて撮っててビックリ!!
本格的だったわぁ~(o^∇^o)

カプには笑わせてもらっちゃいましたっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009/04/16 23:55 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

偶然撮れた1枚なんですけど
かなり可笑しくて&可愛くて(笑)
お気に入りの1枚になりました( ´艸`)ムププ
ココア&カプで漫才コンビ組んだのかも!?笑

チューリップは満開でとってもキレイ☆でしたよ~♪
姉の家からは遠慮なく
たーくさんもらっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪


2009/04/17 00:01 | URL | edit posted by ruca
=CHIEさん=

CHIEさん家は毎年、佐倉のちゅーりっぷ
我が家はあけぼの山のちゅーりっぷ
同じ千葉でも違うスポットに出没!
来年は佐倉に出没しようかなぁ~( ´艸`)♪

もうね~偶然撮れた1枚なんだけど
可笑しいやら可愛いやらで
かなりお気に入りの写真になりました(ノ∇≦*)
2009/04/17 00:04 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1208-3d454d8c
trackback
