甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
さくら☆さくら
さくら☆さくら2

今シーズンラストの桜桜を堪能して来ました~20071025090053.gif


母を病院に送って、迎えに行くまでの時間で
お姉と権現堂へ行って来ました

昨年は足を怪我してる最中だったからなのか
きっとちゃんと観賞出来てなかったみたいで
こんなにキレイ☆だったっけ20071025090217.gif

って思っちゃう程
(お姉曰く、昨年の方がキレイだったと思うって 笑)

さくら☆さくら1

わぁ~黄色の絨毯~20071025085933.gif



さくら☆さくら4

↑同じ設定、条件で撮っても
色の出方が違うもんだわぁ~

平日にも関わらず、すごい人出20071025090208.gif

人が居ないように写真を撮るのに必死(笑)

昨年はお天気の木原さんと会ったんだけど
今年は、中学の時の部活の後輩とバッタリ20071025090217.gif

卒業以来会っていないから
一昔どころじゃない程ぶりなのに気付いてもらえたなんて
嬉しいかったわぁ20071025090053.gif



さくら☆さくら3


今年はココラテプと一緒に2回
ニンだけで2回
4回もサクラを楽しむ事が出来て
とっても嬉しかったぁ♪

来年は夜桜を見に行けたらいいなぁ~20071025090053.gif






Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Out&about
comment
rucaさん地域の桜はまだイイ感じね★
1枚目の桜×青空、超かわゆい。
それに。
2枚目の菜の花×桜コラボ、
すっごく、すっごく、すっご~く綺麗!
まさに黄色の絨毯に、ピンクのわた飴。
こんな場所が近くにあるなんて羨ましいっ。
そうそう、私も来年こそは夜桜を体験してみたい
って思ってるの。
ムサチュナは昼間の部。
ニンだけで夜の部。
早く来年の桜の季節にならないかなぁ・・・
(気はやすぎ・笑)
2009/04/11 21:33 | URL | edit posted by ミィ
うわぁ~
黄色と薄ピンクのハーモニーがなんとも素敵だわ☆
なんだか、今年は一気に暑くなっちゃって
例年よりも、桜を楽しむ期間が少なかったような?
うちの方は、1週間くらい前には既に葉桜だったわ。。

本日、ブログで3わんちゃんを紹介させていただきました~
よかったら、見てくださいね!
2009/04/12 01:23 | URL | edit posted by ひーちゃん
ママさんの撮る桜の花、すごく綺麗です~。
菜の花の絨毯もきれい~。
黄色の中に人の姿が見えるのが、なんとも不思議で懐かしいような感じがします。
今年の桜もそろそろ見納めですね。
桜の季節は、ほんとにあっという間に過ぎてゆきますね~。

↓ママさんは、来月お誕生日なんですね。
実は私もです。(笑)
お姉さまからのプレゼントのモンステラは、葉っぱがとても大きいんですね。
青々していて、元気を貰えそう。
観葉植物って、種類によっては、育てるのが難しいものもありますよね。
部屋の中にグリーンがあるだけで、ホントに癒される感じがします。
2009/04/13 17:00 | URL | edit posted by JOYルナママ
=ミィさん=

ミィさん表現上手!!
黄色の絨毯にピンクの綿あめ
可愛いわぁ~( ´艸`)ムププ

この日は久々の望遠レンズの出番だったの!
ほっとんど使う事ないから久しぶりに(笑)

権現堂は菜の花と桜のコラボは圧巻!!
とってもキレイ☆でした~
我が家からだと40分くらいかな~

来年はお互い夜桜満喫できたらいいね~(o^∇^o)ノ
ほーんと!ミィさん気はやいーー(笑)
2009/04/13 21:18 | URL | edit posted by ruca
=ひーちゃん=

地域によってだいぶ差があるのかなぁ~?
権現堂は川沿いだから、少し開花が遅いみたい!
桜と菜の花がこんな風に同時に咲かない年も
あるから
今年はラッキーだったわぁ( ´艸`)♪

わぁ~嬉しい♪
ココラテプの紹介どうもありがとう!
早速遊びにいきまーす(o^∇^o)ノ
2009/04/13 21:21 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

ほーんとに桜の時期はあっと言う間で
儚いからキレイ☆なのかなぁ?
例年よりも桜をいっぱい堪能出来て
とっても嬉しかったです( ´艸`)♪

おぉ!!
ママさんもお誕生日5月なんですね~♪
一緒だぁ~(⌒~⌒)
歳を重ねるのは悲しいけど、お誕生日は嬉しいかも♪(笑)

観葉植物育てるのがヘタなので
ドキドキだけど、枯らさないように頑張りまっす(笑)
2009/04/13 21:26 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1206-770dde91
trackback
