甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ラブストーリー
ラブストーリー



今日は懐かしのドラマ特集がやっていましたね♪

青春時代(←っていつ?笑)
に見ていたドラマばっかりで
挿入歌で当時の自分が何をしていたかが
いっきによみがえった20071025090217.gif


もうねもうね20071025090208.gif
東京ラブストーリーなんかは懐かしすぎてね
Ah~大人になると
あんな恋愛するもんなのね♪
なんて勝手に思ったもんだよぉぉ20071025090053.gif


せーの20071025090208.gifで振り返って帰るシーンなんて
やっちゃってみた事もあるっけ20071025090102.gif

私を知ってる人がコレ見たら大爆笑してるんだろうなぁ~
いちおー乙女ちっくな時代もあったのよ むふーぽ。

やってみちゃった人、結構いると思うのよ20071025090102.gifねっ?


赤名リカの身勝手な行動(?)も
ワガママだなぁ~なんて思いつつも男の人には可愛く映るモノなのかしら?
なんて当時の私には、ほほ~んって感じだったなぁ~jumee☆faceA216Lぷぷぷぷぷ


でもね自分はこんな感じなくせして
むかーし付き合ってた人がバイバイする時に
ブレーキランプ5回した時には鳥肌が立ったのーー(爆)
わぁぁぁ20071025090158.gifやっちゃってるよぉぉぉ20071025090434.gifってね


W浅野もとっても懐かしかったぁ~

当時あんまり好きじゃなかった江口洋介も
今じゃかなり好みなんだなっ20071025090239.gif

相変わらず竹野内はカッコイイし♪



青春時代~戻りたいなぁにこり
なんて思ったのでした♪


Posted by ruca
comment:9   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
私も昨日はドラマ特番見てましたよ~。
懐かしいものもたくさんで、しみじみ浸っちゃいました~。
ドラマってドラマなのに、自分も同じように素敵な体験できちゃうように感じるので罪ですね~。(笑)
東京ラブストーリーも懐かしいです~。
ちょっとわがままではっきりしている子が魅力的なのね~と思ったりしました。(笑)
またいろいろ見て懐かしみたくなりました~。

↓ママさんのお花見お弁当、すご~く美味しそう!
ご近所の桜スポットも素敵なところですね~。

2009/04/07 23:17 | URL | edit posted by JOYルナママ
私も見てました~~~v-10
懐かしかった!!W浅野流行ってたよね~
服装やお化粧髪型が時代を感じましたねv-12あのころはそれがカッコいいと思っていたのだけど・・・ハハ
2009/04/08 01:29 | URL | edit posted by くうなちゅママ
見た見た見たぁーーーーー!!!!!

ほんっとに懐かしかったぁ~。
カンチっ! あの言い方可愛かったな*~~*

あの頃の私は長男の子育てでなかなかゆっくり
テレビが見れない頃だったから 録画しては
長男がお昼寝してる間に見た記憶が.....
そういえば~そんなビデオもいまだに押入れに
しまってあるよ~^^!
今度見てみようっかな♪
2009/04/08 09:56 | URL | edit posted by sono
私事ですが・・・

有森也美に似てるとよく言われた当時・・・
「ちょろ(中野英雄)」にも似てるといわれてた・・・

スポーツメーカーの就職や、せーので振り向くの憧れましたぁ~~☆
2009/04/09 00:12 | URL | edit posted by kakanattu
=JOYルナママさん=

ママさんも見ましたかぁ~(o^∇^o)ノ
ほーんとに懐かしくて、しみじみしちゃいましたよね~(⌒~⌒)

ドラマってドラマなのに、自分も同じように素敵な体験できちゃうように感じるので罪ですね~。(笑)
↑にかなり笑っちゃった&うんうん!!
って共感しちゃったー( ´艸`)

家の近くでも結構お花見スポット
探せばあるもんだなぁ~って思いました♪


2009/04/10 23:30 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

くうなちゅママさんも見てましたかっ♪
髪型も服装もその時代のモノってありますよね~
例えば、聖子ちゃんCUTとか(笑)
私が高校生の頃はショートカットとネルシャツが
流行ってましたよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
懐かしいわぁぁ
2009/04/10 23:33 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

sonoさんも見てましたかぁ♪
カンチっ!うふふふふ( ´艸`)懐かしいわぁ~
ほーんとに私の中では恋愛ドラマの
NO1って言っていいかもしれない位
好きなドラマでした☆

ビデオあるのぉ!?
私もメチャクチャ見たくなってきたーー!!

PS ココアラテ(つなびぃの)
  とっても嬉しかったよぉ~(⌒~⌒)
2009/04/10 23:37 | URL | edit posted by ruca
=あみさん=

初めまして☆
訪問ありがとうございます
遊びに行かせていただきますね(⌒~⌒)
2009/04/10 23:39 | URL | edit posted by ruca
=kakanattuさん=

kakanattuさん有森也美に似てるのぉぉ?
お目目くりくりなんですね~
(ちょろもくりくりですものね♪)

あの頃はスポーツメーカーの就職も
人気がありましたよね~♪
ブレザーなんかも流行ってましたよね~( ´艸`)
2009/04/10 23:43 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1205-fe973001
trackback
