甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
短足family
ユキヤナギ3ワン

昨日、桜堤の後に向かったのはお姉んち

久しぶりにココラテプとだい&ひまわりのごたいめーーん20071025090208.gif


ラテが忘れちゃってたらどうしよう20071025090229.gif
なんて思って心配してたんだけど
1番喜んだのはラテだった20071025090053.gif


もうだい兄ちゃーーん20071025090239.gif
みたいな感じでしっぽブンブン

ラテの中では逆らえないワン物でもあるようで(笑)

さぁ~仲良く(?)久しぶりの5ワンズでお散歩へ♪
この間見に行ったユキヤナギのスポットへ

短足ファミリー

だい&ひまわりがコワイでしゅ~のカプ
やっと5ワン揃って撮れたのが↑の写真(笑)

しかもラテったら
1枚目の写真では鼻に
みんなとの写真ではおでこに花びら付けてて
もう本当に笑いを知ってるわ20071025090053.gif


久しぶりにだい&ひまと会って
嬉しくてはしゃぎすぎた1ワンと
精神的に疲れたでしゅの2ワン
車に乗った途端に即寝でした~20071025090102.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
ほんとだ。短足軍団(笑)
コーギーもしゅき。
短足だいしゅき。
だいちゃんと、ひまわりちゃんはお姉さんの
おうちの子なのかしら?
2ワンともかわゆいね★
お姉ちゃんといっしょにワン連れでお出かけ~
とか楽しそうだなぁ。
私、兄が一人だったからちっちゃい頃から
「おねえちゃん・・・ほしい」って思ってたんだ。

雪柳もキレイ!
紫色のお花はなんてお花なんだろう?
2009/04/07 12:27 | URL | edit posted by ミィ
=ミィさん=

胴長短足ファミリーでーす♪
姉妹揃って短足好みのようで( ̄m ̄* )ムフッ♪
だい&ひまわりはココアよりもお兄さん&お姉さんなの☆

ミィさんにはお兄さんがいるんだね~
私には兄も3人いるんだ(笑)
兄3人のうち、1人が姉だったら良かったのに~
なんて思ったり(笑)

紫色のお花は大紫羅欄花(オオアラセイトウ)が
正式名称だったかな?
一般的には花大根(ハナダイコン)って呼ばれてるんだと思うよぉ~(⌒~⌒)
見た目からして野菜の花っぽいもんね(笑)

2009/04/07 22:51 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1204-2a04f078
trackback
