甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
cherry blossom
お花見1

今日はみんな揃ってお花見に行くよぉ~20071025090053.gif


ラテさん作ってる時からウロウロ
出来上がったらお弁当チェック(笑)

今が旬のたけのこで
タケノコご飯
チンジャオロース

豚肉のチーズ巻き
ササミの海苔チーズ巻
からあげ
ウインナー

たまご焼き

ポテトサラダ
三つ葉のおひたし

海鮮ヤキソバ

とビールを持ってしゅっぱーーーつ20071025090208.gif


お花見3

家から車で5分ちょいの穴場なお花見スポット20071025090147.gif

歩いて行くつもりだったけど
体調がイマイチだったので車で
前日までは飲む気満々だったのにぃぃ20071025090451.gif


こーーんなに景色も良くって、車もとめられて
お花見客は3~4組
居る間に数組、入れ替わったりしてたけど
常にこの位しかいなくて嬉しい限り20071025090053.gif



お花見2

ココラテプもワンズ用のお弁当を食べたり
散策してみたり
サクラを楽しんだり(?)
まったり&のんびり過ごしました20071025090239.gif



Posted by ruca
comment:12   trackback:0
[Out&about
comment
荷物があるとタイヘンだもんねぇ~
せっかくの白エビスはお預けだね☆笑
お弁当~めっちゃおいしそぉ~!!!
わんずのお弁当も作ったんですね
最高においしそうなお弁当
プラスこの景色・。・。・あー羨ましい♪
2009/04/07 00:48 | URL | edit posted by 長助おかん
え-っ!
すごい、豪華なお弁当・・・美味しそうだし!
それにワン用のも作ったの!?
私、rucaさんちの子になりたいなぁ。
自慢じゃないけど、お花見にお弁当作ったことないの・・・妻andママ失格ねぇ。
美味しいお弁当にビールにココラテプの笑顔に桜~♪
楽しくないハズがないよね。
私ね、一番したの写真の左上のが好き★

ところで・・・体調だいじょうぶ??
無理しないで、ゆっくり休んでね。
2009/04/07 12:33 | URL | edit posted by ミィ
♪なにもかも~めざめてく~
 新しい私 走り出した船の後♪

頭の中をぐるぐるぐるぐるi-6
ヤバイ!!


お弁当超!美味しそう~♪
たけのこ大好き☆
どれもこれも食べたぁ~い!!
rucaさんほんっとにお料理上手ですね*^^*

ココラテプちゃんもパパ・rucaさんも
のんびり出来たお花見だったかな?


以前のコメント返しの米倉涼子に
思い出して笑っちゃった~!
髪型のみでまったく似てないけど
rucaさんの中では米倉涼子にしといてね^^v

2009/04/07 15:09 | URL | edit posted by sono
な~んて美味しそうなお弁当!!
さすが料理上手なrucaちゃんだこと(^-^)
家族でお花見は楽しいよね♪
私はまだしてないけど(^へ^;)
お天気良くてよかったね!
↓ココアちゃんが来て6年目なんだね
これからも た~くさん楽しいことがありますように(^~^)
2009/04/07 16:26 | URL | edit posted by ふりママ
お弁当めちゃめちゃ豪華でおいしそうですね~v-10
ルカさん、本当にマメだし器用ですね!!うらやましいv-22

前の記事で”ココアとは7300日を共にする約束をしてるので”という文章、感動しました。

ほんとに、ワンズ達には一日でも一時間でも一分、
一秒でも元気に長生きしてもらって、一緒に過ごし
たいですねv-351



2009/04/07 17:33 | URL | edit posted by ぽーまま
わぁ~凄い豪華なお花見弁当!!
rucaさん、本当にお料理上手で羨ましい~v-10
おにぎりくらいしか作った事がない私にはrucaさんが神に見えますよ…
最近の写真のレイアウトも凄くかわいいv-238
桜もと~っても綺麗だしワンズも楽しそう♪

お身体に気をつけてくださいねe-420
2009/04/07 21:53 | URL | edit posted by SATO
=長助おかんさん=

そうそう!荷物があると
やっぱり大変だから車で~ってなっちゃうよね(笑)
そうそう!大好きな白エビスは夕飯に頂きましたよぉ~( ´艸`)プハーってね♪

寝転んで桜を見た時は
幸せだなぁ~♪なんて思っちゃったよぉぉ(⌒~⌒)
2009/04/07 22:54 | URL | edit posted by ruca
=ミィさん=

ミィさん~我が家に来たらココラテプに
踏み潰されちゃうかもよぉぉ( ´艸`)ムププ
ワンズのお弁当は味付けなしの卵焼きとか程度
なのよぉ~(笑)

それから体調の心配してもらっちゃって
ごめんなさいね。。。
ヒートで(笑)
恥ずかしかったから体調不良って事だったの
だから元気いっぱいなのよぉぉ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

私もその写真が1番好きかもっ( ´艸`)
2009/04/07 23:04 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

米倉涼子改め
聖子ちゃーーーーん!!(笑)
sonosonoコンサート開いちゃう!?((o(>▽<)o))
かけつけるよぉぉ~♪♪

sonoさんたけのこ好きなんだ~
今が旬だからスーパーにニョキっと
いっぱい並んでるね~(⌒~⌒)
1ニョッキ買っても、炊き込みご飯にしたり
炒めてみたり、たけのこ尽くしになっちゃう(笑)
やわらかくて美味しかったよぉ~♪
もう食べたかなっ?

2009/04/07 23:10 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

ふりママ家はお花見まだなんだね~
でも京都の桜が見れて大満足でしょ~!!( ´艸`)♪
こっちも先週末よりも、今!!が満開で見頃だよね~
桜がモコモコで重そうでキレイ☆
これから散る時もキレイ☆だよね~

ココアと一緒の毎日も6年目☆
ずっとずっと楽しく過ごしたいっ(⌒~⌒)ニンマリ
2009/04/07 23:14 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

うふふふふふ( ´艸`)
お花見お弁当だから、ちょっと豪華にしてみました~!
いつものパパのお弁当は、もうちょっと手抜きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

本当に1日でもながーーーく一緒に楽しく
過ごしたいですよね~♪
目指せ長寿記録!!(笑)
2009/04/07 23:17 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

節約にっ(笑)と思って手作りしました(⌒~⌒)
時間にゆとりがある時のご飯作りは好きなんです(笑)
お花見は穴場なスポットだったので
かなりゆっくり出来ました!
ラテがいるので人ごみはちょっと。。。。
なのでちょうど良かったです(o^∇^o)ノ

体調不良は・・・ヒートだったんです(´~`ヾ) ポリポリ・・・(笑)
2009/04/07 23:24 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1203-0fd277f9
trackback
