甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
WITH
have come



ココアと一緒の毎日も6年目に突入ポコちゃん
日数にすると1825日

ココアとは7300日を共にする約束をしてるので
あと5475日一緒に歩むつもりハート×2


犬ギライなパパを犬好きに変えたココア
そんなあなたの可愛さは罪だわっ(←誰か~止めてーーでも止めないっ 笑)



サクラの開花とともに私たちの元へとやって来たココア

音符春も夏も秋も冬も
  あなたをずっと思っている
  笑いながら歩いてゆこう~

大好きなwaltzのフレーズ




ゆっくり一緒に歩いていこうねにこり







Posted by ruca
comment:10   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
私もダイスキな歌です
何度も何度も四季を過ごしていきたいですよね
まだ6年、いっぱいいっぱい
楽しいことやらかしてください♪

2009/04/05 23:48 | URL | edit posted by 長助おかん
ココア君のお迎えは、桜の季節なんですねっ!
しかも、パパさんわんこ嫌いだったとは・・・v-405
たくさんの愛情を注げば、何百倍の愛情を返してくれる
わんこ。
これからも、みんなのわんこが愛情いっぱいに元気で
いてくれるといいなと思います。
ココア君、これからもrucaさんとパパさんと弟妹と
いっぱい楽しい時間を過ごしてね☆
2009/04/06 12:26 | URL | edit posted by ひーちゃん
どのワンもとっても可愛いし、気持ちに変わりはないんだけど、
初めてお迎えしたワンには特別な思い入れがありますよね。

パパさんをワン好きにしたココアくんの
可愛さを私も間近で感じたぁーーーい!!
そして誰にも止められなーーーい(笑)

いつまでもずっと一緒に過ごしたいですね♪
2009/04/06 14:36 | URL | edit posted by sono
ココアちゃんは、桜の時期にパパママさんのところにやってきたのですね。
それから5年間思い出たくさん過ごして、6年目の桜なんですね~。
パパさん、わんこ嫌いだったのですか。
それをわんこ好きに変えてしまったというのは、ココアちゃんすごいパワーですよ~。

これからのパパママさん、ラテちゃん、カプちゃんとの一日一日も、楽しく笑顔いっぱいでありますように。
2009/04/06 18:01 | URL | edit posted by JOYルナママ
=長助おかんさん=

おかんさんも好き~!?
いい歌だよね~♪
私はドリカムが好きで、結婚式にもドリカムの曲
結構使ったの( ´艸`)ムププ
もちろんwaltzもね(笑)

ほーんと!春・夏・秋・冬を何度も何度も
一緒に歩きたいわぁ~(⌒~⌒)
2009/04/06 22:41 | URL | edit posted by ruca
=ひーちゃん=

うふふふふ( ´艸`)
桜の開花と共にやってきたココアなの~
そしてねラテは桜の花が舞う中やって来たの♪

そうなの!そうなの!
パパはワンコはもちろん動物嫌いでね
ワンコを飼う事をOKしてくれるまで
1年近くかかったんだよ~(=^▽^=)
ココアと出会えて本当に良かったわぁ~♪
2009/04/06 22:45 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

本当にどのコも変わりなく可愛くて大好きだけど
初めてお迎えしたコはやっぱり特別なのかも~
と最近感じるようになったかも☆
ココアとは約3年、一人っ子で積み重ねてきた
年月があるから
そうゆうのもあるのかも( ´艸`)♪

あははは!
私の暴走止められない??
うーーん!自分でも止められなーーい(爆)
2009/04/06 22:50 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

桜が開花する頃になると
ココアをお迎えしたときの事を思い出します( ´艸`)ムププ

そうなんです!パパは犬嫌いで
ココアに来た時も何となく遠巻きで見てる感じで(笑)
それでもあっと言う間にデレデレだった気がします( ̄m ̄* )ムフッ♪

このままずぅ~っと3ワンとの
幸せな毎日を送りたいです☆
2009/04/06 22:53 | URL | edit posted by ruca
7300日ってことは~20ちゃい★
まだまだ!だよぉ~。
これからさらにパワーアップして
毎日笑顔いっぱいに過ごそうね♪
私もね、よく冗談で「35歳まで頑張ろうね~」ってみんなに言ってるの。
根拠はないけど、35歳(笑)
ココラテプも一緒にアラフォーまでいっちゃお~!

パパさんは・・・ワンコ嫌いだったのねー。
そんなパパさんの気持ちを変えちゃうなんて
さすが、チョコレート工場の長男だわ。
最初のお写真、すっごくいいお顔しているね★
2009/04/07 12:22 | URL | edit posted by ミィ
=ミィさん=

は~いっ♪正解!!
20年は必ず一緒にいようねっ♪って約束したのぉ
だから最低でも20年以上は一緒に過ごせるにょー( ´艸`)
よしっ!!ムサチュナちゃんと一緒でココラテプも
アラフォー目指すぞ!!
負けないどーー

そうなのぉ~パパはワンコどころか動物は
ほーんとダメでね。。。
ココアを飼うまで約1年かかったんだよぉ~
今じゃ完全犬バカだけど( ´艸`)ムププ
2009/04/07 22:44 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1202-4ada52ec
trackback
