甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
cherry tree
cherry tree1

今日は3ワン連れて、家から15分程の桜堤へお散歩へ

1人で3ワンの写真は撮れるかなぁ?
でも堤で段差もあるし、段々の所で撮影したら
桜も入ってキレイに撮れるんじゃないかしら?
と期待ポコちゃん


段々の所で撮った写真がコチラ↓

cherry tree2

みーんながこっちを見てくれた写真は撮れず。。。。。


cherry tree3

実は一人でお散歩に行こうと思ってたら
お姉が急遽一緒に行ってくれる事になって
ココがちょうどお互いの家の中間地点って所も偶然(笑)


お花と一緒の写真を撮るには
やっぱり抱っこしてくれる人がいるとホントに嬉しい☆

日曜に雨かもしれないから
桜とココラテプの写真が撮れて大満足♪
(予報は晴れになったね 笑)

cherry tree4


あと何回サクラを楽しめるかなぁ~にこり




Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
ご近所にもこ~んな素敵な所があるんですね~♪

そそ!
一人でワンと桜のコラボ写真はなかり難しいですよね^^
抱っこ係連れて行かないとね^^
でもうちの場合、なぜか抱っこ係はダンナではなく
私になるのーーー!!
2009/04/06 14:29 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

ここの桜堤も実家に行く道の途中に
あるんです!
通院時に咲き具合を見て
だいぶ咲いて来たので行ってきましたよ~♪

お花と一緒の写真を撮るときには
抱っこ係必要ですよね~( ´艸`)
sonoさんちは抱っこ係はsonoさんなんですね~(笑)
我が家はパパが多いかなぁ~(⌒~⌒)
2009/04/06 22:37 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1200-35d8b440
trackback
