甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
さくら
park1.jpg

週3回の通院時に
ほとんどお姉の家で時間を潰してる今日この頃

クリニックからお姉の家に行く途中にある城趾公園

梨ハウスの前は、ここの公園のすぐ隣に住んでて
ココアを迎えた時にも、こんな風に桜が満開だったなぁ~20071025090053.gif
な~んて懐かしみながら1人散歩


park2.jpg

公園の前をいつも通りながら、まだかな~まだかな~
って桜の咲き具合を見つつ素通りしていたんだけど
もうい~んじゃな~い20071025090229.gif
って事で、強風の中ぐるーっと一周

park3.jpg

今週末がどこも見頃~って予報だけど
パパと予定が合うのは日曜日だけ
でもでも、お天気ぐずつくみたいだし20071025090400.gif

もしかしたらお花見出来ないかも20071025090434.gif
なんて思って一足お先にお花見しちゃいました20071025090239.gif



park4.jpg


う~ん♪
とってもキレイ☆だった~20071025090053.gif

ココラテプと桜の写真も撮りたいなぁ~20071025090239.gif

Posted by ruca
comment:10   trackback:0
[Out&about
comment
今桜先ごろで満開じゃないけどキレイよねぇ~
大阪も週末は雨模様の予報・。・。・
日曜日せめて曇りになるといいね♪
カプちゃん剛毛!羨ましいぃ
七は超貧毛よっ☆笑
長助はココアちゃんと一緒でポワ毛
(確かに去勢してからかも・・・)
2009/04/02 23:14 | URL | edit posted by 長助おかん
うきうきな季節ですねぇ~♪
桜を見ると嬉しくなって来ます^^

素敵な公園が近くにあったんですね。
こんなにキレイな桜が毎日見れたなんて
羨ましいです~♪

我が家も今夜は夜桜を見に行ってきました。
昼間見る桜とはまた違ってとってもキレイでした☆
2009/04/03 22:44 | URL | edit posted by sono
さくら・・・きれいね~♪
私も昨日、見に行ってきたけど
まだまだ、見ごろじゃなかった><
素敵な公園が近くにあるっていいね^^
今度は3ワンと一緒に見に行きたいよね♪
2009/04/04 07:34 | URL | edit posted by CHIE
ついに桜もきたね★
ここずいぶん広そうな雰囲気・・・赤い橋とか
可愛い♪
明日はお天気も良さそうだし、パパさんとココラテプ連れて桜散歩行けるかな~?
私も今年はまだちゃんとしたお花見(ちゃんとしたお花見って・・・どんな?笑)
行ってないから、次のパパのお休みにお供をお願いしてみるにょ~。
それまでもつかな・・・桜。

なんか、桜って眺めてると
なんかフレッシュなウキウキ気分になったり
色々思い出してセンチな気分になったり
忙しくない??(わたしだけ・・?笑)
2009/04/04 17:37 | URL | edit posted by ミィ
もう満開ですか?
高崎はまだ5分咲きくらいかな~

水のある公園と桜って本当に良い雰囲気ですね~
明日はココラテプちゃんとゆっくり撮影会楽しんでくださいね

私は月曜日会社の花見なのですが・・月曜日って!
その後の一週間が長そう~(汗)
2009/04/04 23:41 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=長助おかんさん=

チョコレート工場地方もまだ満開ではないから
来週まで持ちそうよん♪
日曜も晴れ予報に変わったーー( ´艸`)♪
楽しくお花見出来るわぁ~!
飲む気満々!!

ぽわぽわの毛も可愛いけど
たまにみすぼったらしいときもあるの~(TmT)
ラテ&カプにもゆくゆく出てくるのかなぁ~?
2009/04/05 01:14 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

写真撮る人たちに人気の公園です!
ってお花見の時期は大渋滞ですけどね(/_<)
私が行った日は、強風&咲き始めだったせいで
すんなり入れたの(o^∇^o)☆

sonoさん夜桜見てきたの~♪
いいなぁ~私も見たいーーー!!
来週は夜桜撮影に行こうかなっ( ´艸`)
2009/04/05 01:18 | URL | edit posted by ruca
=CHIEさん=

まだまだ満開ではなかったけど
とってもキレイ☆でしたよぉ~(o^∇^o)ノ
この分だと来週も桜が楽しめそうだね~( ´艸`)♪
エア&さくらちゃんとお花見行くのかなぁ~?
さくらちゃん!同じ名前だしねっ☆^∇゜)
一緒に写真撮らないとだーー(笑)
2009/04/05 01:21 | URL | edit posted by ruca
=ミィさん=

まだ満開じゃないところもいっぱい!
来週もまだお花見楽しめそうだよねっ☆^∇゜)

明日(もう今日だわね 笑)
はお弁当とビール持ってお花見行くよーー!!
飲むから徒歩で1時間かけて行く予定
ビールも美味しくなるしね( ̄m ̄* )ムフッ♪

さくら見て忙しいのは私も一緒ーー!!
特にココアをお迎えしたのが今頃だったから
色々思い出しちゃうよぉ~( ´艸`)
あーー忙し!忙しい(ぷっ)
2009/04/05 01:26 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

こちらもまだ1~2分咲きのところや
満開に近い所もあって
同じ場所なのに咲き加減も全然違ってビックリ!!

明日は(ってもう今日ですけど 笑)
お花見の醍醐味♪食べる&飲むをメインに
楽しみたいと思います(笑)

おおっ!!
会社でお花見があるんですね~♪
夜もあったかい日だといいですねっ☆
火曜日以降の1週間
頑張って下さいねっ(o^∇^o)ノ
2009/04/05 01:30 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1199-9c0b0d7c
trackback
