甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
放牧
09040112img0016jpg.jpg

今日は久しぶりに3ワンを放牧~

おもちゃ箱から沢山おもちゃを持ってお外へ20071025090208.gif


たまごちゃんやボールで持ってこい遊びをするのはラテくらいで
そんなラテでも10回位すると
もういいみたいなの(笑)

それぞれ思い思いに1時間くらい遊んで
今日はお散歩はおサボリさせてもらいました20071025090013.gif


09040112img0017jpg.jpg

おでは散歩に行くと
涙が出ちゃって爬虫類みたいな歩きになっちまうかだ
こっちの方が好きかもしんないどっ    


Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
1枚目のラテちゃん!!やっぱりなちゅに似てる~
じっくり観察したところ・・色と目が似てるのかな
それとちょっと情けない、優しい表情かなv-8
それと超短足のところ(笑)
2009/04/04 23:32 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

なちゅちゃんに似てるぅ!?
それは嬉しいわぁ~( ´艸`)♪
私から見ると、なちゅちゃんの方が
何倍もイイ顔してるからっ(///∇//)

それに!!
ダックスだから褒め言葉だけど
人間だったら~って考えたら
超短足!に大笑い((o(>▽<)o))
2009/04/05 01:10 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1197-12b39a6d
trackback
