甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
危ない!
パパが帰宅してから2人+3ワンでお散歩へ

1時間近くぐるーーっと歩いて、公園を抜けて帰ろうとした時

全員が何かに絡まった20071025090434.gif

ぐるぐる巻になっちゃってワンズは歩けないし
ワンズもパニクっちゃって、もう大変20071025090301.gif

公園の電灯の明かりで何となく見えるのは
青色の糸20071025090208.gif

公園の出入り口に、人の膝くらいの高さの石がいくつかあって
モニュメントっていうか、自転車とかが入らない用に~みたいなの。

その石に絡ますように糸が張ってあるの
もうねイタズラなんだろうけど頭きちゃってね20071025090004.gif

だって、たかが細い糸でも足に絡まってパニック起こせば
どんどん締まって凶器になるし
ちょうどココア達の目の高さに張ってあったりする所もあって
そのまま突っ込んで目なんかに入ったら切れちゃう所だったし20071025090158.gif

行きに

パパ 『拾い食いしちゃって死んじゃった事件があったから
     注意してみといてやりな~』

なんて言われて、暗いし気を付けてお散歩してたのに
最後の最後で糸でグルグル巻き20071025090004.gif

お散歩行くにも物騒な世の中になったもんだよぉ~20071025090013.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ぬぉ-っ。
それはあぶない・・・
ほんと、人間でも予期せぬ事には(特に暗い中では)パニっくになっちゃうものね。
とにかくココラテプにもrucaさん達にも怪我が
なくって良かったよ・・・。
ワンズに何かあったら、ただじゃ済ませないわょー!って感じよね。
最近はモラルの低下っていうか、
人の不幸を喜ぶ ふとどき者も多いし、
自分さえ良ければ~的な人もいっぱいで悲しいよね。

↓フロッキーシュー私も食べた~♪
何味食べたかな? 
私はフロッキーならメープルがしゅき。
でもやっぱりポンデリングがだいしゅき。
2009/04/04 17:26 | URL | edit posted by ミィ
=ミィさん=

まるでスパイダーマンになった気分だったわっ(笑)
って笑い事じゃなかったんだけど
ぐるぐるになっちゃって
なかなかほどけなくて大変だったんだ~(TmT)ウゥゥ・・・
でも3ワンに怪我とかなくって良かったよぉ~
ミィさん&ムサチュナちゃんも気をつけてね~!!

フロッキーシュー食べたぁ?
あの固さといいオイスィよね~( ´艸`)♪
味はコーヒーをチョイス!(←コーヒーあったよね?笑)
今度メープル食べてみるぅぅ♪ジュル♪
2009/04/05 01:02 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1196-15a3aed7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。