甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
和顔
和顔


ラテはルカと一緒で5ワンきょうだいなの
ちなみに次男坊なのよん20071025090147.gif


5ワンきょうだいでも、連絡が取れてるのは1ワンちゃんだけ
同じチョコで男の子 ラテの弟くんのラメルくん20071025090239.gif
(ちなみにこんなラテでもお兄ちゃん ぷっ)

ラメルくんとラテはとぉーーーてもそっくりなんだけど
見る度ニマニマしちゃうの20071025090053.gif


最近ラメルくんが、キレイな早咲きの桜と写真を撮ってて
それがとっても可愛くて
“ラメルくん桜がとぉ~ってもお似合い♪”
ってコメントしたら

ラメルママさんのお返事が、もうね我が家では大爆笑20071025090208.gif20071025090208.gif



そのお返事が

“ちょっと和顔ですものね~”って

アハハハハハハ20071025090208.gif

我が家ではいつもラテはしょんぼり顔って言ってたけど
和顔にはほんっと大笑い20071025090102.gif

それからと言うもの和顔!和顔!って言われてるラテです(笑)


きょうだいと出会えるなんてほんっと幸せ20071025090239.gif
いつまでも一緒に成長を喜び合いたいし
とっても特別な存在で、勝手に我が家の身内感覚(笑)


他のきょうだいもみーんな和顔なのかな?
なかなか出会えないもんだね~20071025085944.gif







Posted by ruca
comment:12   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
(●´艸`)フ゛ハッ
和顔っていいネーミングだわ~♪

ラテちゃん兄弟は和顔なんだ~!

確かにダックスの中でも洋顔、和顔っているよね!
うちの5ワンもそれぞれだな~。

あっ!ちなみに私は和顔です ププッ ( ̄m ̄*)
2009/03/31 10:08 | URL | edit posted by sono
お話に登場させてもらってビックリしちゃいました!!!(*ノノ)キャ
目の大きさとか、離れ具合が「和」なのかなぁ~^^;
うちの母なんて「ラメルの目って“しじみ”くらいよね~」なんていうんですよっ!!
でも会う人会う人に「イケメンっ!」とも言われます♪

うちでも家族でラテ君拝見しては似てる似てる!と大騒ぎです^^
これからも仲良くしてくださいね~(*^.^*)
2009/03/31 17:08 | URL | edit posted by kakanattu
タイトル見て笑っちゃった☆笑
七も和顔なんです~
仲間に入れて♪
いわゆる醤油顔ってやつ?(古っ)
2009/03/31 21:43 | URL | edit posted by 長助おかん
和顔!!そうそうチョコって洋風っぽいけど確かにラテちゃんは和風かもv-8
我が家はくうが超和顔ですね~耳の縁の毛が黒なので・・黒髪って感じです
なのでなちゅは栗毛の外人って感じです(笑)

くうもなちゅも幸せなことに兄弟全員分かっています・・実家がどちらも普通のお宅なので
ブログで時々最新の写真を見せてもらってますv-290

あっ!ラメルちゃんはなちゅとも親戚さんですねv-411
2009/04/01 00:12 | URL | edit posted by くうなちゅママ
和顔ってすごくいい表現ですね~v-237
ラテちゃんの兄弟の人と交流があってうらやましいです!

ぽーにも、二人(二匹v-14)お姉ちゃんがいるようですがどこで暮らしているのかわかりま
せん。どんな顔をしているのか、どんな性格なのか
すんごく気になりますv-286

モスバーガーの話ですが、ルカさんもスパイシーモ
スチーズバーガー派ですか~!私も全く一緒ですv-368
2009/04/01 00:17 | URL | edit posted by ぽーまま
和顔ですか~
なかなかイイ表現ですね^^

一緒に生まれた兄弟と出会えるなんてすごいですね。
うちは4ヒキ兄弟(ホントは5匹だったようですが)ですが、誰一人見つけられなかったです。
どこでどんな風に暮らしてるのか、気になります。
2009/04/01 00:24 | URL | edit posted by ノエルママ
=sonoさん=

5ワンズいると、洋顔・和顔って分かれますね~
頭の中で5ワンちゃん分けてみちゃったわ♪

それにーーー!!
sonoさん和顔なの?
私の中では米倉涼子なのにーーー( ´艸`)ムププ
↑覚えてます?(笑)

うーーーーん。。。。。
私はマトショリカ顔!?(爆)
2009/04/01 11:24 | URL | edit posted by ruca
=kakanattuさん=

またまたkakanattuさんのママさんまで面白い!!
しじみーー( ´艸`)ムププ
あらっ!不思議☆ラテの目がしじみに見えてきた(笑)
ラメルくん『イケメン』って言われるのーーー♪
どうして!?似てるのにラテったらイケメンって言われない(TmT)ウゥゥ・・・(笑)

kakanattuさんブログお休みとっても残念です( ノД`)
これから子育てするかも(?)しれない私でも
kakanattuちゃんの成長を楽しく拝見する事が出来ました♪
もちろんラメルくんがメインの日はパパと
『今日はラメル君登場だよーー♪』って2人で見ていた程です(⌒~⌒)

ブログでお会いする事が出来なくなってしまうので
ご連絡先を教えていただけますでしょうか?( ´艸`)♪
非コメか右サイドのメール欄からご連絡お待ちしております☆
チョコレート工場はきっとこの先も綴って行くと思いますので
たまにラテに会いに来てやって下さいね(ノ∇≦*)
2009/04/01 11:37 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

タイトルで笑ってもらっちゃって(笑)

七ちゃんもそういえば和顔だわっ♪
ラテと仲間だわねっ( ´艸`)ムププ

おおっ!しょうゆ顔って言ったら
美男&美女じゃないのぉーーー(ノ∇≦*)♪
いい表現だわっ♪
2009/04/01 11:40 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

なちゅちゃんとラテは似てるハズなのに
洋顔と和顔~何でーー!?
なちゅちゃんは本当に栗毛の洋顔で美人さん
だもんなぁ~(///∇//)
あっ!でもラテのパパは私好みの超イケメンなんですよぉ~( ´艸`)♪
くうちゃんは黒毛美人さんだね~♪

くうなちゅちゃんは兄弟ぜーーんぶ分かってるなんて
本当に羨ましい!!
ココア&カプは2ワンきょうだいなので
かなり確率低いですよぉ~(´_`。)

そうそう!なちゅちゃんはラメル君とも親戚さんだねっ♪


2009/04/01 11:46 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

ぽーちゃんもお姉ちゃんと出会えてないんですね~♪
なかなか確率低いですよね~(/_<)
どんなお顔なのか&どんな性格なのか
とっても気になりますよね~
ココアとカプはきょうだいとは出会えてないんですよぉ~( ノД`)

ラテの弟のラメルくんとは顔はもちろん
性格もかなり似てるみたいです!
でもラテのように他のワンちゃんに攻撃的では
ないようですけど(笑)

ぽーままさんも~!?
モスと言ったら確実にソレしかオーダーしません!
( ´艸`)ムププ
2009/04/01 11:50 | URL | edit posted by ruca
=ノエルママさん=

ノエルちゃんもご兄弟と出会えてないんですね~♪
我が家はブリーダーさんのご配慮で
出会う事が出来たんですよぉ~( ´艸`)ムププ
親戚さんサイトでは、ラメルくんとも出会えてなかったんです!

なかなか出会える確率は低いようで
ココア&カプはきょうだいとは出会えなそうです(´_`。)グスン
2009/04/01 11:53 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1194-cdc0b181
trackback
