甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
おいしっ♪
ドーナツ

新発売のフロッキーシュー

とっても美味しそうで食べてみたくて
発売日に行ったら無かったの20071025090451.gif


次の日にようやくGETして食べてみたんだけど
とっても美味しいーーペコちゃん

生地がちょっと固めで触感もとっても良いですわ♪


モスの国産牛の第2弾がでたけど絵文字名を入力してください
第1弾の時は初日に食べて
その時にお姉が

お姉 『な~んでコレ、きゃべつなんだろ~レタスが良かったーー』

ってブツブツ文句言ってて(←言ってたくせにその後も何度も食べてたけどね 笑)

そうしたら、何と第2弾はレタスバージョンだったの20071025090217.gif

ルカは毎度の事ながら、スパイシーモスチーズだったけど
お姉は早速オーダーしてたわー20071025090102.gif

新発売とか限定ってなると
1度は食べてみたくなっちゃうよね20071025090053.gif




Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ココアちゃん、男前ですね~。
落ち着いた感じの涼しげなお顔の男前くんです!
ココアちゃんの兄弟さんは、同じチョコタンなんですか?
兄弟ってやっぱり似ているんですね。
うちもJOYルナの兄弟見つかったらこんなに嬉しいことないなぁと思うのですが。
お母さんのおなかの中で、一緒に過ごしていたんですものね。
感慨深いだろうなぁと思います。

↓私も金曜日に「エンゼルエッグ」を食べました~。
「フロッキーシュー」のほうはまだなんですけど。
ドーナツは普段はあまり食べないのですが、時々無償に食べたくなります~。
私もモス大好きです~。
アルバイトしていたこともありますよ~。(笑)
2009/03/31 00:54 | URL | edit posted by JOYルナママ
フロッキーシューはまだ食べてないですぅ~!
うぅっ!食べたくなってきた><
今夜買いに走っちゃおうかしら~^^;

うんうん!私も限定や新発売にめっきり弱いです~><
また美味しそうに見えるしねぇ~。

モスも食べたくなってきた!!!
やっば~い!うちの近くのミスドって帰り道にはモスがあるんだよな~。。。

2009/03/31 10:03 | URL | edit posted by sono
=JOYルナママさん=

↑の写真はラテなんですよぉ~(o^∇^o)
ココアと似てますかぁ?
兄弟でも似てないコもやっぱり居るみたいです~
そんな話もよく聞いていたので
ラメルくんを見た時の衝撃はとっても大きかったんですよぉ~( ´艸`)ムププ

我が家もドーナツはほとんど食べないんですけど
チラシ見てたら食べたくなっちゃって♪
モスの方が数倍好きです(笑)
ママさんアルバイトしてたとは~(⌒~⌒)
2009/04/01 11:19 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

sonoさん昨日はフロッキーシュー買ったかしら?( ´艸`)ムププ
それともモス行って、帰りにミスドまで寄っちゃったかしら(笑)

私は昨日のランチはモスだったの(爆)

ついつい限定!新発売!はつられちゃうよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/04/01 11:21 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1193-f904e75d
trackback
