甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
近所お散歩
春散歩

今日は1ワンずつのお散歩

近所を順番に道を変えてのお散歩~

住宅街のお庭や玄関先には色とりどりの可愛いお花が
いっぱい20071025090053.gif


そんなお花はやっぱりキレイ☆だけど
道端に咲いているお花も可愛くて好き20071025090239.gif

この時期はお散歩してるだけで
色んなお花見が出来ちゃうね(笑)

桜もまだ1~2分咲き
来週には見ごろかなぁ~20071025090053.gif

桜は満開~散り際がとっても好き20071025090239.gif
あの、花がモフモフいっぱいで重たそうなのが可愛い
そして散ってる姿がまたとってもキレイ☆でね20071025085933.gif


花冷えが続いて、今回は花の時期が短いらしいの20071025090451.gif
パパの野球の予定もあるし
ちゃーんとみんなでお花見できるか心配だわ~20071025090506.gif


Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
本当に毎日寒いですね~v-388もうすぐ4月だと言うのにね
でも草花は確実に春になっていますね~
群馬も桜はやはりまだまだですが、菜の花が咲いて次は芝桜です
お散歩3回ですか!大変だけどココラテプちゃんそれぞれの時間もいいものですねv-290
お留守番組は寂しがりませんか?
2009/03/30 23:00 | URL | edit posted by くうなちゅママ
桜の満開が待ち遠しいですが、
毎日会社に行くとき同じ桜の木を見ますが
日に日に咲き始めていますv-252
毎日変わりつつある桜を見るのが楽しいです♪
2009/03/31 09:28 | URL | edit posted by sono
=くうなちゅママさん=

館林~太田の芝桜も有名ですもんね♪
今日もどんよりでとっても寒いですけど
明日からはぐーーんと暖かくなるようなので
お花もいっきに咲きそうですね( ´艸`)♪

1ワンずつのお散歩は、残された2ワンは
エエー留守番!?って感じで大騒ぎです・・・(゚_゚i)タラー・・・
お散歩から帰ってきたコまでも(笑)
2009/04/01 11:12 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

sono家地方の桜ももうすぐですかぁ?
チョコレート工場地方もだいぶ咲きだして来ました♪
今週末が見ごろ!?といわれてるけど
日曜は雨予報(゚ーÅ)
お花見できるか心配だわぁ~。。。。
sonoさんちも5ワンズとお花見できるかなっ( ´艸`)ムププ
2009/04/01 11:14 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1192-de3547d0
trackback
