甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
10ヶ月
カプ10ヶ月

今日でカプチーノも10ヶ月になりました20071025090239.gif

ほ~んとあっとい言う間に1歳になっちゃうんだろうなぁぁぁ

気ままなお嬢さんって感じのカプ
抱っこして欲しい時には袖をクイクイ引っ張ってアピールする所なんて
かなり萌ポイント20071025085933.gif私の(笑)

パパには申し訳ないけど
私にかなーーーり懐いてる所もポイント高いわ20071025090053.gif

それでもだいぶパパに懐いてきて
少しずつママちゃん離れしてる感じ。。。。
それはそれで淋しい20071025090451.gif

お散歩行ったりする時に1番女の子だなぁ~って感じる瞬間
何て言うかスキップ☆スキップ♪ランランラン♪
って感じなの20071025090053.gif

毎日カプを見るたび美味しそうな色で
アーアーって口を開けて、頭にかぷついてみたり
嫌われないようにしないとだわっアップロードファイル


元気で毎日を過ごしてちょうだいな20071025090053.gif


体重・・・3.75㎏





Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
カプちゃん、10か月かぁ~。
おめでとうっ、カプちゃん★
カプちゃんはさ、ベビーフェイスだから
意外とず~っとパピーに見られるかもよ♪
成長が嬉しかったり、ちょっと寂しかったり
ママは矛盾な気持ちで忙しいよね(笑)
チョコレート工場の紅一点だものね~。
カプちゃんがスキップ~してるの想像したら
私も萌え-っ。
そうそう、パパには申し訳ないけど
ママに懐いてる(ママっこ)ってのがポイント高いのよね!(わかるわかる!)
とにかく、元気でのんびり成長してね。

↓「ありがとん♪」・・・ツボ(笑)
大丈夫。私も見てたよ(笑)
2009/03/27 22:55 | URL | edit posted by ミィ
カプちゃん、10ヶ月おめでとう♪
うんうん。ココラテと比べると女の子女の子してるv-10 チョコクリカラーもきれいだよねえe-328

カプちゃんが10ヶ月ということは、うちのガブ子も9ヶ月なわけで(笑) ここまで何のトラブルもなく元気いっぱいだったのは、ほんと嬉しいね。

ガブ子・・・カニヘンなのにカプちゃんより体重がありそうe-330 あとでこっそり測ってみようっとe-350
2009/03/29 22:40 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
カプちゃん、10ヵ月になったんですね。
ワンコと暮らす日々は、楽しいことたくさんで時間がたつのがホントに早いなと感じます。
うちの子もあっという間に1歳になり、もうすぐうちへ来て1年が経とうとしています。
成長が嬉しい反面、もうちょっとゆっくり時間が流れてくれたらいいのになんて思ったり。

抱っこのおねだりが袖を引っ張ることなんて、かなり萌え~e-266ですね♪
2009/03/30 01:37 | URL | edit posted by ノエルママ
=ミィさん=

ホントー!!
何で矛盾してるんだろう( ´艸`)ムププ
嬉しかったり、寂しかったり
ホントに勝手なもんだ(笑)

カプったらベビーフェイス!?
あらっ♪嬉しい!
私ったらキツイ顔してるわぁ~なんて思ってたから(笑)
ちなみにラテはおじさん顔だし(笑)
でもでもとぉーーーーっても可愛いんだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

良かった♪ミィさんも見てたんだ~(=^▽^=)
ありがとん(爆)
2009/03/30 17:52 | URL | edit posted by ruca
=AZUさん=

ガブちゃんも9ヶ月!!
ほーんとに大きな病気もなく
ガブカプコンビも成長できてよかったぁ~( ´艸`)ムププ
それだけでとっても嬉しいねっ♪

ガブちゃん、カプよりも体重あるかなぁ?
小っちゃいーー!ってずっと思ってたんだけど~
何㎏だったのかなぁ~?(⌒~⌒)
2009/03/30 17:55 | URL | edit posted by ruca
=ノエルママさん=

まったく勝手で(笑)
成長が嬉しかったり、寂しかったり
大忙し(ノ∇≦*)♪

ノエルちゃんもセカンドバースデーもうすぐですね☆
1年ってほーーんとに早くて
自分ばっかりいつまでもそのままで(笑)
確実に歳はとってるのに(泣)

2009/03/30 17:58 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1191-923225cc
trackback
