甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
シルク
CA390593.jpg

お姉イチオシのシルクエビスビール

お姉 『口あたりが良くってね肌理が細かくってね~
     どんな料理にも合うって感じで、すっごく美味しいの』

と熱く語られ(笑)
ホント?と思いながらも2件目でようやく発見☆

パパとどれどれ?と飲んでみると

ほーーーーんとに美味しのペコ

まさに↑の表現がピッタリ20071025090208.gif
かなり自分の中では久々のヒット20071025085933.gif
ちょっとハマりそう20071025090239.gif


限定醸造ってなってたから、そのうち無くなっちゃうのかな?20071025085944.gif


週1ペースでしか飲まない我が家だけど
もう1つのお気に入りがTWO DOGS
いつも買ってるスーパーには4種類しかないけど
エビスを買ったお店では7種類もあったの20071025090147.gif

CA390597.jpg


思わず嬉しくて1本ずつ7種類買っちゃった(笑)
@119円
並べて撮ると可愛いわっ(ぷっ)

14 DOGS(笑)





Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
「シルクエビス」のビールって美味しいんですね~。
と、私お酒はほとんど飲めないんですが。(笑)
その代り、パパさんお酒大好き。
でも、健康のため一日置きにしてもらってます。
しかも、おこづかいで。(笑)
なので、今度「シルクエビス」日頃の感謝を込めてプレゼントしようかなと思いました!(笑)

2009/03/27 15:26 | URL | edit posted by JOYルナママ
rucaさんのレポを読んだら飲みたくなってきたぁ・・・じょ。
もう缶からして美味しいぞ感アリアリだもんね。
(形から入る方なので・・・笑)
今度探してみよう♪♪
それにーっ!
TWO DOGSにこんないっぱい種類があったとはーっ!
カラフルな缶が可愛いよーっ!
しばらく冷蔵庫の中に飾っておきたいね(笑)

rucaさんのおうちは週一ペースなんだね。
パパさんは毎日晩酌しないの?

あ。リンクありがとございマッスル。
ぐうたらな私ですが、これからもどうぞ
よろぷくね。
2009/03/27 21:22 | URL | edit posted by ミィ
=JOYルナママさん=

わぁ~JOYルナママさん優しぃ~( ´艸`)♪
日々の感謝を込めてプレゼントだなんて~!!
私もそんな風に出来る人になりたいわぁ~☆

シルクエビス!回し者じゃないけど
ほんっと美味しいのっ(ノ∇≦*)
キメが細かいのがよーーーく分かるの!
ちょっとビックリした位!
ぜひぜひパパさんにも感動を(笑)
どうしましょ~なーんだ!って言われちゃったら(´_`。)グスン
2009/03/27 22:31 | URL | edit posted by ruca
=ミィさん=

ミィ家は毎日晩酌なのかしら?
我が家はね~週1回くらいなの~
夏場は週2くらいになるけど(笑)
でも~このシルクエビスはちょっとハマりそうで
もっと回数増えちゃいそうよっ( ´艸`)ムププ

ミィさんも、ぜひぜひ飲んでみてーー!
感想お待ちしちょりますわ♪

私もTWO DOGDにこんな種類があるなんて
知らなかったから、ちょっと嬉しくなっちゃって
とりあえずあったの全部買ってみたっ( ̄m ̄* )♪
目で楽しんで、飲んで楽しんで( ̄ー ̄)

こちらこそリンクありがとん←シュレック(ぷっ)
(※いい歳してあいのり見てた口)
どうぞよろしゅくでしっ(o^∇^o)ノ
2009/03/27 22:39 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1190-047c6902
trackback
