甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
寝顔
09032307img0013jpg.jpg

お天気の日は午前中いっぱい
部屋いっぱいにお日様が注ぐ我が家20071025090053.gif
あったかくてぽかぽか20071025090239.gif

パパが出勤した直後から
ひなたぼっこし始めるココラテプ

気持ちよさそうな寝顔に誘われて
ルカもウトウトしちゃう日もある位(笑)


09032307img0004jpg.jpg


寝ないように頑張ってコクンコクンしちゃう
こんなココアにもウププププ20071025085933.gif
カワエエ20071025090239.gif


毎日、こんなに愛おしい者達と一緒にいれるなんて
本当に幸せだなぁ~20071025085933.gif
って感じる瞬間でもあります♪


ちなみにカプは、ひとりラムボーンと戦っていました20071025090102.gif



Posted by ruca
comment:16   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
写真見てると私の心もポカポカにe-415
一緒にウトウトしたい~♪
春なんですよね~
うちもルーと一緒に毎日、すごく眠いこの頃ですe-445
2009/03/23 23:39 | URL | edit posted by SATO
ワンコの寝顔って癒されますよね~
グッスリ寝てる顔をたまにずーっと眺めてたりしますよ。
一緒にお昼寝も幸せな瞬間ですね☆
2009/03/24 00:12 | URL | edit posted by ノエルママ
ほんとうにワンコの寝顔って癒されますねv-10

ココラテちゃんがうとうとしてる中、カプちゃん
だけがラムボーンと戦ってるなんてv-14

これまたかわゆいですね!!^^
2009/03/24 01:10 | URL | edit posted by ぽーまま
んもぉ。かわゆいっ。
ワンコってさ、眠りに落ちるか~落ちないか~の
まどろみの瞬間が愛らしいのよね。キューン。
ほんとに、毎日可愛い子達と普通に過ごせるって
ことが一番の贅沢なのかも。

えーと。えーと。
いまさら・・・ちょっと恥ずかしいんですが(←?)
リンク・・・しても大丈夫ですか?きゃー。
2009/03/24 10:49 | URL | edit posted by ミィ
ラテちゃんの寝顔、可愛すぎます~!
でもでも、うちのルナのようにも見えます~。
ラテちゃんは、だんだんチョコタンに変身してきたのですか?
チョコクリーム色は優しくて、チョコ色は元気なイメージがあります。

ぽかぽか日向でお昼寝するの、わんこは大好きですよね。
うちは北側の和室にサークルがあるので、ちょっと可愛そうかも。
サークルから出しても、走り回るだけで落ち着いてお昼寝は出来ないかもしれません~。
2009/03/24 16:11 | URL | edit posted by JOYルナママ
可愛い寝顔だの~(^-^)
私も天気がいいと午前中家事を終え
ひめとウトウトまったり・・・幸せよ~ん♪
↓ピザ・餃子 めちゃ美味しそうー!!
 それも手作りピザなんて素敵!呼んで~
 お父さん心配だねぇ 何でもない事を祈ってます
2009/03/24 18:57 | URL | edit posted by ふりママ
寝顔癒されるぅ~~~v-10
めちゃめちゃかわゆい~
ワンコの寝顔見てると嫌なことなんか全部忘れちゃうよね~
どんな薬より体にいいですねv-254

↓の色々なお肉は何処で買っているのですか?
冷凍解凍して生で与えるの?
2009/03/25 00:45 | URL | edit posted by くうなちゅママ
こっくりこっくり~☆笑
いさぎよく寝たらいいのに、このふわふわ感
癒されますね
暖房器具なしで
日向ぼっこしてると
本当に体あったまりますよね
3時過ぎると急にひんやりするもの不思議・・・
2009/03/25 12:21 | URL | edit posted by 長助おかん
=SATOさん=

ワンコの寝顔はどうしてあんなに可愛くて
そして眠気を誘うのでしょう( ´艸`)ムププ
あぁーーー!!
毎日こーんなに眠いのは春のせいだったんだーー!!
って、1年中結構眠い私なんですけどね(笑)
2009/03/25 17:10 | URL | edit posted by ruca
=ノエルママさん=

ほーんとにワンコの寝顔は癒されます♪
しかも無防備な姿で寝てたり
ぴくぴくしてたり
更には半目ですごい顔で寝てても可愛いです(←怪しい)
一緒にお昼寝なんて、この上ない幸せタイムですね( ´艸`)ムププ
2009/03/25 17:11 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

これまた不思議で3ワンとも
起きて騒いでたかと思うと
パタンと3ワンで一斉に寝始めるんです!!
でもこの日は、カプはガオーーってラムボーン
に挑んでましたよ~(ノ∇≦*)
2009/03/25 17:13 | URL | edit posted by ruca
=ミィさん=

うんうん!
そんな瞬間はめっちゃくちゃ可愛いよね~( ´艸`)ムププ
毎日こんな穏やかに3ワンと過ごして行きたいなぁ~♪

もちろん!もちろん!!
リンク大歓迎です☆^∇゜)
早速!リンク完了♪(笑)
2009/03/25 17:16 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

ラテはだんだんチョコタンになったんじゃなくて
最初からなんです!
でもココアよりは薄いカラーなんですよっ♪
パピーの頃は産毛(?)がクリームに見える事が
多いみたいで見分けが難しかったりするみたいです!
でもね、血統書もチョコクリなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
お迎えした時もチョコクリだよね??
みたいな感じだったけど、やっぱりチョコタンだったの(爆)

JOYくんルナくんは元気いっぱいなんだね~♪
なんだか我が家はおっさんみたいだわっ(笑)
2009/03/25 17:23 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

ふりママンもひめちゃんと
ポカポカまったりDAYしてるのね~( ´艸`)♪

手作りピザって本当に簡単で
そんなのでよければいつでも来て来てーーー!!
発酵時間を取らなくていいピザなんだよっ☆

父の心配もありがとです。。。
どうやら明日結果が出るようで~ドキドキ(/_<)
2009/03/25 17:26 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

どうしてこんなに寝顔って可愛いんでしょっ( ´艸`)ムププ
ホントー!!どんな薬より効果あり♪
ながーーいメールを送りましたので
読んでくださいねっ(o^∇^o)ノ
2009/03/25 17:29 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

コクンコクンしちゃって
寝ちゃえばいいのに一生懸命な感じで
可愛いよね( ´艸`)♪

お日様のパワーはホントにスゴイよね~
あったかいし眠くもなっちゃうんだから~
(って眠くなるのは違うか~笑)
2009/03/25 17:31 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1187-c5aaa93d
trackback
