甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
認定
今日は母を送った後、予定がぎっしり20071025090208.gif

お姉と一緒に、明日誕生日の母へのプレゼントを買いに20071025090147.gif

その前に腹ごしらえ~
ようやくお店を決めてオーダーしたのに
なかなか配膳されないおかげで、すっごい勢いでご飯を食べる事に20071025090158.gif

プレゼントも焦って選ぶハメに20071025090311.gif
だからと言って適当ではないよ(笑)

母の迎えに行って、実家に送り届けた後は
市役所とようやく出来上がった受給者証を
受診しているもう1つのクリニックへ提示しに20071025090208.gif

数ヶ月前にココで記事にした身障者手帳の申請の事。
申請出来ないと言われていたけど
お姉と色々調べて動いたおかげで(?)笑
なんと1級に認定されたんです20071025090217.gif
って、認定されても3級じゃないかと言われていたから
ビックリ20071025090208.gif

きっとお医者さんに言われるがまま申請されない方もいるよね。
もしこの先、認定がおりるかギリギリなラインでも
絶対に申請をオススメします20071025090208.gif

だってー3級も無理だと思うよ
なんて言われてたのに1級だったし
国から受けられるモノは沢山あるし
医療費から税金、色んな制度を利用出来たりします

診断書の料金はその都度かかるけど
申請は何度でも出来るようなので、そんな時には是非20071025090208.gif
我が家の場合は1回で認定されたけど
重度の受給者証や手帳が出来上がるまでは3ヶ月くらいかかったかも20071025085954.gif

その後、ココランダーのディーラーにお姉と行って
お姉の車の点検と
障害者認定の件での車の諸々の話とETCの話を聞いて
ようやく帰宅

はぁ~疲れたぁ~
でもようやく認定されて一安心20071025090053.gif

そして今日は楽しみなトライアングル最終回20071025090208.gif
犯人&どんな展開なのかとぉ~っても楽しみだわっ20071025090102.gif






Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1182-34bb043e
trackback
