甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ゆるりとお散歩
CA390536.jpg

お昼過ぎに練習から帰宅したパパと
ココラテプのお散歩へ20071025090053.gif


今日はとってもあったかくて気持ち良い位♪

カプはお散歩中も自由気ままに
急に止まって匂い嗅ぎしたり
歩いていても、ゆらゆらと右に行ったり左に行ったり
ココア&ラテから遅れてみたり

CA390537.jpg

ふふふふ ようやく3ワン揃って♪
(この時は珍しくラテが遅れてフレームイン 笑)

CA390538.jpg

途中、春を見つけたり20071025090147.gif


ぐるーーーーっとのんびりお散歩を楽しんだ後は
吸い込まれるようにカフェへ20071025090053.gif


CA390543.jpg

テラスで3ワンとまったりしてお散歩終了♪

帰り際にオーナーさんに 『1匹増えてませんか?』
って 笑
カプを連れて来たのは3回目くらい?だったかな
カプったら存在感なし20071025090102.gifぶぶぶぶ~




Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
素敵なお散歩道だね~。
うちのご近所は工場ばかりでな~んにもないの。

それにカフェもあって羨ましいー!
これからはテラス席もグゥv-218だよね♪

カプたんカフェでもお利口さんなのね^^
2009/03/17 11:58 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

公園の中のお散歩道なんですよぉ~(o^∇^o)
我が家の辺りは田んぼと住宅街です
田んぼって(笑)

これからの季節はテラスが気持ち良いね~♪
テラスで心地よく過ごせるのも
ほ~んのちょっとの間だけなのが悲しいわぁ(TmT)

ラテの印象でカプが霞むのかも~(笑)
2009/03/19 07:55 | URL | edit posted by ruca
なんか可愛いお散歩小道だね♪
カプちゃん、存在感を消すの得意なのね~(笑)
我が家も長女っち(さち)がカプちゃんと一緒かも。
よく行くカフェで、ひざの上で気配を消してた幸に誰も気づかずに「今日は幸連れてきてないんだね~?」って言われたことあったっけ(笑)

↓の糖尿病発言に笑っちゃった。
そうそう、頭の匂いも違うけど、口臭もね(臭ね・笑)
3ワン3様よね。
でも、ムサチュナはあま~い香りはしないなぁ。
やっぱり、チョコレート工場に勤務(?)しないとダメなのかしら。ふふ。

rucaさんのおうちは、ワンズと一緒のベッドタイムなのね★いいなぁ。いいなぁ。
ココアちんが社長に就任する日も近いかも!?(笑)
2009/03/19 20:31 | URL | edit posted by ミィ
日曜日、お天気良かったですよね~
公園に行ってポカポカなspringを感じて眠くなりましたよ。

存在感消しちゃうのかぁ…すごい 超能力 かも!(byキイナ)スミマセン…
でも、こんな可愛い3ワンなら私は見逃さないですよe-349

そして、月…すごく綺麗に撮れてて見とれちゃいました~e-68
月と星が大好きで、実家のダックス2ワンの名前は、
輝星(キラリ)と美月(ミツキ)です。
月見バーガーも毎年楽しみなんですよねe-446
2009/03/19 22:57 | URL | edit posted by SATO
=ミィさん=

この小道は公園の中の一角なの♪
うふふふふ( ´艸`)さったんも気配消すのが
得意なんだねっ!
うちの場合、多分ラテが目立って(ワンワンしてね)だからカプが目立たないのかも(笑)

あらっ!ココラテはチョコレート工場勤務だから
甘い匂いなのかぁ~(ノ∇≦*)♪
じゃあカプはまだ浅いから匂いが染み付かないのかもっ(笑)

パパがね~一緒はダメ!って言うから
クレートで寝てたんだけど
寒くなってココアをゆたんぽにしちゃってから
やみつきになったみたいで一緒なの( ̄m ̄* )ムフッ♪


2009/03/20 07:30 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

日曜はぽかぽか良いお天気でしたよね~(o^∇^o)
これからはお散歩日和になりますね~♪

我が家はラテがお外だとワンワン!なので
多分それが目立って、カプは目立たないのかも(笑)
その上、クールなカプなので
懐っこくないので尚更なのかも(/_<)

キャー!!実家のワンちゃんの名前
素敵ング☆☆☆
キラリ&ミツキちゃん
しかも漢字もカッコイー(ノ∇≦*)
何だか我が家のワンズの名前が恥ずかしいわ(´~`ヾ)  笑
2009/03/20 07:36 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1179-26e7d818
trackback
