甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
匂い鑑定士?
ここあー1

ワンにも、個々で匂いが違うけど
ココアはお菓子みたいな甘~い匂いがするの20071025090147.gif

ココアの頭や体に顔を埋めて
ふわふわなお菓子みた~い20071025085933.gif
さすがチョコレートの国の王子様20071025090239.gif
な~んて一人で何年も思って来たの(ぷっ)
だって~口にしたら犬バカがバレちゃうじゃない?

そんな匂いも、ココアを好き過ぎて自分しか思わない事かも~
なんて思ってたの20071025090102.gif

つい
ルカ 『ココアはホットケーキみたいな匂いだね~』

なんて声に出して言っちゃったら

パパ 『ココアとラテはあま~い匂いするよな~』

おぉ20071025090217.gif気のせいじゃないかったわぁ~
なんて思ってると

パパ 『糖尿病じゃん!?』

ルカ 20071025090434.gif

らてー1

おでも甘い匂いがすでゅけど糖尿病じゃないど20071025090013.gif

ラテもあま~い匂いが頭頂部から匂います20071025090053.gif


カプはココラテとはまた違った匂いで
表現するなら折り紙みたいな匂い(笑)

かぷー1

シャンプーの匂いとかじゃなく、ワンズの匂い
口臭も3ワンとも違う臭いだから(←あえて臭い 笑)
目隠ししても嗅ぎ分け出来ちゃう(笑)


前に、友達のうちのワンが
頭から昆布みたいな磯の香りがするぅ20071025085944.gif
って言ってたけど
“匂い嗅ぎながらご飯食べれそう20071025090053.gif
とか思っちゃった20071025090147.gif



あっ!久しぶりに都こんぶ思い出しちゃった20071025090102.gif




Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
わかるーーー!
ワンってそれぞれ匂いがありますよね^^
その匂いで誰かすぐわかっちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!

ココアくんとラテくんはあま~い匂いなの?
いや~ん!嗅ぎたい!!!!
カプたんは折り紙~??? 
折り紙...わかるような気がする^^

うちはシュウが独特な匂いがするの。
ちょっと上手く表現出来ないけど。。。
くちゃいけど嗅いじゃうみたいなーi-184(´-ω-`;)ゞポリポリ

口臭もそれぞれでくっちゃいよねーーー!
らんはかなりくちゃいです(⌒_⌒; タラタラ
2009/03/17 11:51 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

うふふふふ( ´艸`)
ぜひぜひココラテのあま~い匂い嗅いで欲しいわ♪
sono家は5嗅ぎ分けだ~(笑)
誰か折り紙の匂いがいる??( ̄m ̄* )ムフッ♪

あはははは!!
シュウくんクセになって何度も嗅いじゃいそう( ´艸`)ムププ

口臭も変化するよね~
カプはパピタンの時は、鉄の臭いがしたんだけど
今はほっとんど口臭がしないの(o^∇^o)
ココラテは・・・・・・(/_<) ←笑
2009/03/19 07:26 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1176-38d35b5b
trackback
