甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
CA390525.jpg

起きてる時は、結構な頻度でバトルしているラテ&カプ

ラテはやっぱりお兄ちゃんだから手を抜いてる感はあるんだけど
カプは何だか本気なんだよね(笑)

あんまりしつこかったり、痛かった時には
かなり怒って反撃に出るラテだけど
カプの相手をするのも大変そう(笑)

カプの標的はラテでココアにはほっとんど行かないの20071025090217.gif


たまーにちょっかい出して、ココアに怒られると
相手にしてもらえたーーーーー20071025090239.gif
って感じで、かなりテンション上がっちゃって
すっごく嬉しそうなカプ
キャーーーーー嬉しいぃーーーーー20071025085933.gif
みたいになって更にココアにアタック20071025090208.gifアタック20071025090208.gif


実はMなのかな20071025090229.gif(笑)


こんな姿を見ると、ラテとは仲が悪いのかなぁ20071025090506.gif
なんて心配したりするんだけど

CA390527.jpg
ラテ兄ちゃ~ん20071025090053.gif
って、やっぱり寄り添ってる事が多いの20071025090147.gif


仲が良いんだか悪いんだかっ20071025090102.gif



Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ラテちゃんとカプちゃんも、ばたばた激しく遊ぶんですね~。
意外です!
うちも毎回バタンバタンと走り回っています~。
でも、うちの2匹の場合は、JOYのほうが弟分のルナを追いかけまわして、自分のほうがえらいんだ~っとマウント攻撃に出るんです!
なので、ルナはちょっとかわいそうなんですが、メゲナイ子なので大丈夫かなぁと。(笑)

カプちゃんは、まだまだ遊び盛りなんですね~。
優しいラテお兄ちゃんは、そのことちゃんと分かっているんですよね!

2009/03/15 19:27 | URL | edit posted by JOYルナママ
ルカさん、こんばんわ~v-237

うちは、ぽー1匹しか居ないのでうちの中に
3匹居て、バトルがあったり仲良くしてたり・・
の感覚がイマイチ実感できませんv-116
でもすっごく楽しそうですね^^

うちも二匹目~~とも思うんですが、なかなか踏み切れずにいますv-13

でも、きっとそのうち~~v-219
2009/03/16 19:38 | URL | edit posted by ぽーまま
=JOYルナママさん=

そうなんですよ~!
ラテとカプは毎日必ず追いかけっこ&バトル
してますよぉ~
仲が良いのか悪いのか(笑)

それを遠くからココアが見てます( ̄m ̄* )ムフッ♪

JOYくんとルナちゃんも遊ぶんですね~♪
運動不足解消になりますね(o^∇^o)ぷぷっ
2009/03/16 23:50 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

ぽーままさんお久しぶりです(o^∇^o)ノ♪
ぽーちゃんもままさんも元気ですかぁ?

私もココアと3年間過ごしていた時には
多頭飼いになるだなんて思ってませんでした!
今では3ワン(笑)
いや~可愛いですよぉ~( ´艸`)ムププ

ぽーちゃんにも近々、妹か弟が出来るのかなぁ~?(o^∇^o)☆

2009/03/16 23:55 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1175-c8f9f8eb
trackback
