甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
moon
moon.jpg


昨日、帰宅した時に外が随分明るい事に気付いて
外に出てみると、キレイなお月様20071025090147.gif


我が家が持っている望遠レンズではコレが限界(笑)

お月さまの模様って、うさぎがお餅つきしてるとか言われてるけど
私には、世界地図のような気がしてならないの
勝手に思ってるだけなんだけど20071025090102.gif


むか~しから月明かりが大好きで
満月の日は、窓辺で月を見ながらボーっとしてた位20071025090053.gif

満月の付近は、星がその明るさに隠れちゃう感じだけど
神秘的でとっても好き20071025090147.gif

月明かりに照らされる3ワンも撮れば良かったー20071025085944.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
月明かりはいいよね~♪
なんだか浄化されるようで(='m')

思春期の頃(笑)、満月の日は部屋の窓開け放って月明かり見ながら横になってたよ。

海面に移る月なんてサイコーだよね☆
2009/03/15 21:14 | URL | edit posted by ぴぃ
=ぴぃちゃん=

月には不思議なパワーがあるよね~♪
最近はなくなったけど、満月の日はどうも爪が伸びる感じ?(笑)意味分からないね((o(>▽<)o))
オオカミ女にへーーーんしん!!笑

思春期←久々に聞いた響きーーーー♪
懐かしすぅ~( ´艸`)

海面に映る月~ステキ過ぎ(ノ∇≦*)
2009/03/16 23:18 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1174-8ae43922
trackback
