甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
再会
CA390522.jpg

今日、約2ヶ月ぶりにmeetしたのはぴぃぷるちゃん20071025090239.gif
引っ越して落ち着いた頃かと押しかけてきました20071025090053.gif


ココラテプを連れて行こうか最後まで悩んで
(3ワン連れて行くとなると、クレート3つ積んで~もろもろ大変なので)
1番ぷるるとお付き合いの長い&親戚さんって事で
ココアを選抜で行って来ました20071025090053.gif

お昼前に到着
ぴぃぷるちゃんお出迎えにココアのテンション☆マックス20071025085933.gif
窓越しに尻尾がちぎれんばかりにブンブン20071025090053.gif

車を降りて、ぷるると感動の再会をしていると
嬉ションでお出迎えしてくれました20071025085933.gif

梨ハウスよりもう~んと広くなった新居は素敵で
居心地もバッチリ(笑)

ココアもクッションで遊んだりした後は
スヤスヤ眠ったり、すっかりくつろいで過ごしてました♪

CA390517.jpg

ぴぃちゃんお手製の中華ランチをウマウマでいただいて
デザートに杏仁豆腐までご馳走になっちゃいました20071025090239.gif

午後も引き続きおうちでまったり&おしゃべりし続けて
あっと言う間に7時過ぎ20071025090217.gif

最後はぴぃちゃんとココアの濃厚CHUタイム(笑)


次回は海に連れてってもらう約束をしてBYE☆BYE

楽しい1日でしたぁ20071025090239.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
手料理画像は載せんでよかーーー(恥)!
今度はぜひテラスランチしようね(^-^;

またチョコズの唇を奪いに行きます(笑)
2009/03/14 22:03 | URL | edit posted by ぴぃ
=ぴぃちゃん=

お邪魔しました~♪
そしてそして美味しいランチもご馳走さまっ!
だって~美味しかったんだもんっ♪
載せちゃうわよぉ~( ´艸`)☆

パパに濃厚CHUの話したら
あのココアと!?ギャー! って言ってた(爆)

2009/03/15 09:10 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1172-2f636daf
trackback
