甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
久しぶりの公園
CA390516.jpg

雨予報だった今日
1日おうちでまったりしようDAYだったの20071025090147.gif

勝手に雨も降ってるもんだと思い込んでて
お昼にふと外をよーーーく見ると
ちっとも雨なんて降ってなくて(笑)

お散歩がてらどこかプラプラ行こうか~20071025090208.gif
って事で
数ヶ月間前にOpenしたショッピングモールに行ってみました

ぐるーっと見て、何を買うでもなく
最後はスーパーで夕飯の買い物をして終了(笑)

そしてモールから近い公園へ♪
パパとココラテプと久しぶりのお散歩
池を1周テクテク☆テクテク

多分カプは初めてだったかも20071025090217.gif
ぴぃちゃんとぷるるとよく池を1周散歩していたんだけど
その時はおしゃべりしながら、あっと言う間の1周で
もう1周しちゃう!?
なんて言って2周した事もあったのに
何故だか今日はひたすら長い道のりに感じたの20071025090311.gif

ルカ 『コレってある意味、パパとはつまらないって事?20071025090434.gif

パパ 『ハイ!ハイ!そうじゃないの?って言うかかなり距離あるよ~コレ』

なんて会話しながら1周したのでした20071025090102.gif
ふと1周どれくらいなんだろう?
と今更ながら思ったのでした(笑)

↑写真
あとちょっとでゴールの頃には辺りも暗くなり始めてました

帰宅してからのココラテプは
久しぶりのご近所散歩じゃなかったせいか
ひたすら眠っています20071025090102.gif
やっぱり、疲れちゃうような距離なのかも?(笑)



Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Out&about
comment
ここのところ、天気予報の雨は、雨降りにならないこと多いですね~。
公園でパパママさんと3匹さんで、のんびりお散歩の週末を過ごされたのですね~。
公園の池を一周ですね~。
水辺の周りを歩くのは、とても気分良さそうです~。
夕暮れのお写真も、とても幻想的な感じがしてきれいです!
我が家も昨日はパパさんとJOYルナ散歩に行きました~。
近所をぐるぐるだけですが、パパさんいるとかけっこ出来るので、ルナはかなりハイテンションになります~。
2009/03/09 17:44 | URL | edit posted by JOYルナママ
夕暮れの水辺の写真素敵ですね~
日が沈んで真っ暗になるまでの空間好きですv-10

女同士のお喋りって凄いパワーですよね(笑)
どんな時間もあっという間ですからねv-8
わんこが一緒ならたくさん歩けますよねv-286
2009/03/09 21:53 | URL | edit posted by くうなちゅママ
そうそ! どんなに距離があっても
お友達と楽しくおしゃべりしながらのお散歩は
あっという間ですよね♪

でも......パパの立場が从´_υ`从ショボーン

ココラテプちゃんはパパとママと一緒に
たくさんお散歩が出来て大満足だったに違いない^^
2009/03/10 14:00 | URL | edit posted by sono
=JOYルナママさん=

先週は雨の日ばかりでしたね~(/_<)
それにダマされて?
雨が降ってるもんだとばかり思って
引きこもってたら降ってなくてビックリ!!(笑)

今週は前半はお天気良いので
JOYルナちゃんもお外満喫できますね♪
ルナちゃんはパパさんとのかけっこが
大好きなんですね~(o^∇^o)☆
いっぱい走って楽しめたね~♪
2009/03/10 20:40 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

日が沈んで暗くなるまでのあの時間って
ほーーーんとあっと言う間ですもんね~
マジックアワー( ´艸`)ムププ
何だか不思議な感覚になる時間帯だと
いっつも思う私です!

ほーんとおしゃべりしてると池の1周もすぐなんですけどね~(笑)
1周30分くらいかかるみたいですけど
距離はいまだに知らないんです(ぷっ)

2009/03/10 20:44 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

あはははは((o(>▽<)o))
パパの立場無くなっちゃいましたね(笑)
でも、いっつもこんな冗談でけなし合ってるので
日常なんですよ(爆)

ココラテプも近所散歩じゃなくって
楽しそうでした~☆^∇゜)
2009/03/10 20:47 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1171-6a8ccbe0
trackback
