甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
たいやきくん
CA390511.jpg

♪~まいにち まいにち ぼくらは鉄板の
      上で焼かれてイヤになっちゃうよっ

       ~~~~~~~~

   初めて泳いだ海の底
       とっても気持ちがいいもんだ
            おなかのあんこが重いけど 
                  海は広いぜ心が弾むっ~ ジャーン♪
                                   ↑
                                効果音大事(笑)


焼き上がるまでひたすら歌っていたルカです20071025090102.gif



一時期、モッフルが流行った時に
モッフルメーカーがやたら欲しかったルカ
でも、モッフルメーカーって高いわ~と思って時は流れ

形からして、ワッフルもモッフルも両方用って無いものなの20071025090229.gif
と思って調べてみると
ワッフルもモッフルもタイヤキもホットサンドも
出来るサンドメーカーを発見20071025090147.gif


別売で他にもプレートがあります
パニーニ・タルトレット・ピッシェル・プチフール
もあって、パニーニとタルトは欲しいなぁ~と思っております20071025090053.gif

ワッフルを作ったり
しゃぶしゃぶ餅でモッフルを作ったりと
数ヶ月前から活躍中です20071025090239.gif

別売のプレートを購入したら
デザートだけでなく、ご飯作りにも役立てたいなぁ~20071025090147.gif




                        
Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ええ~~
これって自家製のたい焼きなのv-361
すごい~~~v-363v-291
美味しそうv-344

食べたいですぅ。
2009/03/08 22:49 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
♪♪♪
(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦
むゎ~いちに むゎ~いちにボクらは鉄板にょ~♪
って頭から離れナーーーィ><
今日はこの歌がぐるぐるの一日だろうな~。

たい焼き買ってきたんじゃなくてお家で作ったんだ~!
焼きたてが食べれてこれはいいねv-10
2009/03/10 13:57 | URL | edit posted by sono
=AZUさん=

うふふふ( ´艸`)♪
面倒な時は、皮はホットケーキミックスで
作っちゃうんですよ~(笑)
だからホットケーキにあんこ挟んだ味です( ̄m ̄* )ムフッ♪
形が鯛なだけだけど~(笑)
2009/03/10 20:31 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

あははははは((o(>▽<)o))
sonoさん子門真人(←漢字あってる?)
のマネ上手そう!!
あっ!間違えた歌上手そーーー!!笑

幼稚園バスが来るまでの間
よく見てたんけど、全部歌える私って~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コレはホットケーキミックスで作ったから
ホットケーキあんこ挟み?かも(笑)
2009/03/10 20:35 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1170-bbbd04f1
trackback
