甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
増量
CA390507.jpg

豆腐のけんちん茶巾豆腐

(鶏ひき肉・お豆腐〈綿〉・にんじん・しいたけ・さや・小麦粉・卵・白ゴマ)

コレも簡単節約レシピに載っていた1品20071025090147.gif

ディーラーでケータイのカメラでひたすら撮ってる私も
だいぶ恥ずかしいけど20071025090311.gif

ワンズのご飯としてピッタリだわ
と思って早速作ってみました20071025090208.gif


味付けなしで作って
ニンはお醤油を付けて食べたけど、とっても美味しかった20071025090053.gif


最近、抱っこするとラテ&カプがずっしりした感じ20071025090217.gif

体重をはかってみると1ヶ月経たない内に

ココア・・・・200g
ラテ ・・・・250g
カプ ・・・・300g    


今まで生肉が多かった我が家だけど
炭水化物が増えたせいで、みるみる体重が増えた

ココア・・・6.25㎏
ラテ ・・・4.25㎏
カプ ・・・3.90㎏

ぽっちゃりが好きな私としては
ラテ&カプは嬉しい増量20071025090239.gif


ココアは折角6㎏まで落ちたのに逆戻り
もともと体の骨格が大きいココア
顔が小さい割には体はガッチリなんだよね
5㎏~5.5㎏位が理想だわ20071025090147.gif


この間、お散歩で小学4年生くらいの女の子と男の子が
パピーのチョコタンのダックスを散歩していて
声をかけられたんだけど
ココアを見て 『カッコイー!スタイルも毛も顔も超カッコイー』
だなんて褒められたの(笑)

うふふふ20071025090102.gifココアも褒められたりするんだなぁ~
なんて思ってぷぷぷぷぷって可笑しく思ってると

小学生 『何歳ですか~?』

ルカ   『5歳だよ~』

するとコソコソっと 
 
『あ~5歳にならないと、こうやってなんないんじゃない?』

なんて話してて
そうゆう美的感覚って言うの(?)
AH~そうゆうのって、こんな小さいコでも(って小学生だけど)
そんな風に思うんだなぁ~20071025090217.gif
なんて変な所に感心しちゃったルカでした20071025090208.gif


私なんか、パピーのころころした時代の方が一瞬で終わっちゃうから
パピーのチョコタンくんに20071025085933.gifだったけど
ガールズには大人のどっしりココアの方が
魅力的に映ったようです(笑)

全体的にココアには量や質を考えないとぉーーー20071025090208.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
お~~ダックスのことよく分かっている小学生ですねv-10
コートが綺麗にそろうまでには2~3年かかりますからね
ココアちゃんはゴージャスで品があるから・・それが分かる小学生・・恐るべしv-363

ラテちゃん今なちゅと同じ体重ですv-343
わんこも炭水化物で太るのですね~
粉物好きの私・・・反省反省(爆)
2009/03/09 22:02 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

ガールズにはパピーのお子ちゃまよりも
大人のドンとしたココアの方がお好みのようで(笑)
ココアがゴージャス?
ポワポワの毛がいっぱいですよぉ~( ̄m ̄* )♪
でもとっても嬉しいっ☆

今なちゅちゃんと同じ体重なんですね~
ラテにはコレ位でいてもらいたいんです♪
ってもうちょっと太ってもいいかも( ´艸`)ムププ
私に似て太ったら困っちゃうかしら~
私も粉モノ大好きですっ!(爆)
2009/03/10 20:29 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1169-49da1039
trackback
