甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ブラッシング戦法
CA390465.jpg

ココアは胸のブラッシングが大好き20071025090239.gif

梨ハウスに住んでいる時はコームやスリッカーを持つと
張り切って庭のウッドテーブルに乗ってスタンバイ(笑)

だけどねやって欲しいのは胸だけで
他はノーサンキューなんだって20071025090311.gif

ココア 『胸は貸したるでーーでも他はダメだかんなっ』

って感じで胸をやる時だけはオスワリして大人しくしてるのに
胸が終わると逃げようとするの(笑)

だから毎回逃げちゃった時には

ルカ 『もう1回胸だけやるから~おいで~』

と声を掛けて胸のブラッシングをしばらくやって安心させた所で
ホールド20071025090208.gif
そのまま全身やって終わり~(笑)

ココアは後ろ足に何だかトラウマがあるらしくて
病院に行って、レントゲン撮ったりしても異常がないんだけど
足を触ったり、ちょっと足回りをやっただけでも
すごい反応でスタタタタターって尻尾丸め込んで
耳も横になっちゃって逃げちゃうくらい

だから足回りの毛をブラッシングする時が1番イヤみたいなの20071025090400.gif

でもね毎回同じ戦法で呼び戻してるのに
ちゃ~んと来るって事は
結構、このやり取りが好きなんじゃないのぉ~20071025090102.gif
って密かに思っているルカなのでした20071025090239.gif
だってーココアも何となく遊んでいる風だからっ(ぷぷっ)


Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ブラッシング、今は次女にお役をバトンタッチしていますが、以前私がやっていた頃は、ブラシをされていいところと悪い所?みたいな所があるようですね。ホント・・・玲夢は胸の所をされるのが一番好きみたいで、気持ちよさそうな顔をします。他のところだと、ちょっと暴れる事も。六華は何処をされても、大人しくやらせてくれる感じかな。全てに置いて、玲夢は大人しくさせる事は少ないのですが、六華はほぼ全て、「お願いします!」と言ったされるがままタイプなんですよね。♂♀の違い?それとも、やはり性格?

2009/03/05 16:33 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
玲夢くんはココアと一緒でお胸はいいよーー!
なんですね~(笑)
やっぱりココは痒くても手が届かないから
気持ちいいんでしょうね( ̄m ̄* )♪

うちもココアはこんなんだけど
ラテとカプはされるがままで
グニャングニャンです(笑)
ってなるとやっぱり性格なのかなぁ??
2009/03/06 08:20 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1164-6f6e6ccc
trackback
