甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
~梅②~
09021818img0150.jpg

枝垂れ梅とカプチーノ20071025090053.gif


先日(2/18)~梅②~としてUPしたかった写真が
ようやく取り込めたので20071025090147.gif


この日、初めて梅にも枝垂れがある事を知ったのです20071025090217.gif
ってモノを知らなくてエエーって感じかもですが20071025090311.gif


お姉のおNEWのカメラで撮った写真☆
やっぱりルカのカメラよりも良いカメラだから
写りも良いかしら?

09021818img0120.jpg

09021818img0151.jpg

う~ん♪いい香りでちゅね~
なんてね20071025090102.gif


今週は雨降りばかりなので、こんなお天気が良い写真を見ると
気持ちいいわぁ20071025090053.gif


そして第3公園には菜の花が満開でした

09021818img0176.jpg

09021818img0179.jpg

この直後、カプったら菜の花食べちゃったの20071025090208.gif
おうちでもキャベツを床に置いておいたりすると
丸ごとのままガジガジするカプ
ココアもラテもそんな事をしなかったからビックリ20071025090217.gif


菜の花も咲いて、春はもうそこまで来てるんだね~♪


Posted by ruca
comment:9   trackback:0
[Out&about
comment
うちのガブも・・・
貰ったキャベツとか食べてるよ~~。
この間は大根もかじられたv-12
この間も買ったいちごが冷蔵庫に入らなかったから、納戸に置いてたら・・・
気付いたら引き戸を開けて、いちごを見に行ってんの。
根負けしていちごタイムになっちゃったよ。
美味しい物がある場所は忘れないんだよね~~v-356

梅、キレイだね。
もうすぐ桜も咲くし、わくわくする春はもうすぐだね~~e-235
2009/02/26 23:58 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
菜の花満開でキレイですね。
春!って感じがしますね

菜の花・・・おいしかったのかな?
2009/02/28 01:08 | URL | edit posted by ノエルママ
菜の花綺麗~~~v-10
群馬はこれから梅と菜の花の季節です

咲いてる菜の花食べちゃったのv-8
我が家も食いしん坊なちゅなら食べるかも(笑)
2009/02/28 01:29 | URL | edit posted by くうなちゅママ
リンク
ありがと~~v-22
うれしぃ~~v-238

カプちん、フォトジェニックです~~v-10
2009/02/28 21:27 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
ほんと雨振り多かったですよね
今日はとってもいいお天気の大阪です♪
はい、私も枝垂れ梅があるなんて
知りませんでした☆笑
大人になっても(なれてるのかな?)
知らないことって多いなぁと
思う私です
カプちゃんめちゃかわいいですぅ~
2009/03/01 14:08 | URL | edit posted by 長助おかん
=AZUさん=

私ったらうっかりミスで
ずっとそのままでごめんなさい(/_<)
これからはポーンと遊びに行けるからラクチンだわっ♪

あらっ!ガブちゃんも下に置いてあると
かじっちゃうのね~!
カプガブは本当に似てるわね~( ´艸`)ムププ
思わぬイチゴタイムに3ワンちゃん
ラッキーだったね~♪♪♪
2009/03/01 20:43 | URL | edit posted by ruca
=ノエルママさん=

菜の花はきっと苦かったよね(笑)
まったくお行儀が悪くて(私に似て!?笑)
かぶりつきでしたっ!

菜の花満開でとってもキレイ☆でした☆^∇゜)
2009/03/01 20:45 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

県内でも菜の花の開花が違いますね~
菜の花って桜と一緒!
ってイメージでしたが
梅の公園の辺りでは満開を迎えていました!

なちゅちゃんも菜の花食べちゃう!?
カプと一緒で食いしん坊さんだね~(笑)
2009/03/01 20:47 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

今日は久々の晴れ間でしたね~♪
来週もまた雨の日が多いだとか?
一雨ずつあったかくなるって言いますよね~
春はすぐそこまで来てるのかなっ☆^∇゜)

オホホホホホ( ̄m ̄* )
おかんさんも私と一緒で枝垂れ梅は
お初でしたか~(笑)
本当に心だけはまだハタチです(爆)
2009/03/01 20:50 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1160-190473a8
trackback
