甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ドラマ
今回とってもハマって見てるドラマが

“トライアングル”

こうゆうサスペンス的なモノがほんっと好きな私20071025085933.gif

ちょっと前のブラッディ・マンデイも
毎週、相当楽しみにしていたの20071025090053.gif


あとはアンフェア
これもだいぶハマったーーー20071025090208.gif


テレビを見ながら

ルカ 『もう、ハラハラして本当に心臓に悪いわぁ~』

なんて言うと

パパ 『じゃあ見るの止めたら?』

と相変わらず冷たい(笑)


次が気になって気になって仕方が無くって

ルカ 『もう続けて見たいのよ~1週間待つのがもどかしい!!』

なんて言えば

パパ 『毎週見ないで、ずぅ~っと録画してまとめて見たら?』

ルカ 『そうじゃなくってさーー20071025090013.gif

んんっ!?でもコノもどかしさが無くなるなら、それもアリ!?
なんてちょっと思ったルカです20071025090102.gifフッ

あぁーーーー早く来週来ないかなぁ~20071025090239.gif




Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
同じ!同じ!
実は私も今期のドラマの中で、密かに填まっているドラマが<トライアングル>です。正直10時台はかなりの確立で睡魔に襲われて、他の曜日の物は、ことごとく続けてみていないような気がします。しかし、このドラマだけは、何がなんでも見たいから
必死に睡魔と戦いながら・・見ているうちに、睡魔の何処へやら??いやぁ、ホント次週が楽しみ!
2009/02/27 12:20 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
うんうん
でも今回の『トライアングル』
犯人が誰だか全然わかんなくて
いらいらすることもあるのよ~~(笑)
みんな思わせぶりなんだもの~~v-356
2009/02/28 21:25 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
=檸檬哀歌さん=

わぁ~( ´艸`)檸檬哀歌さんもイチオシなのね~うぷぷぷぷ♪
本当に楽しみでドキドキ&ハラハラで
毎回楽しませてもらってます(笑)
檸檬哀歌さんも睡魔もふっとぶ面白さなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

最終回が近くなると、クライマックスでドラマは盛り上がる代わりに
あぁ~もう終っちゃうぅ~(´_`。)ってテンションは下がっちゃうんですよぉ~(笑)
2009/03/01 20:35 | URL | edit posted by ruca
=AZUさん=

思わせぶりでイライラしちゃう?( ´艸`)ムププ
AZUさん、恋は待てないタイプと見たぁー(笑)
私の予想は・・・・・あの人!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思っているの♪
あぁ~あと3回(?)で終わっちゃうかと思うと
ソレも悲しいわぁ(´_`。)グスン
2009/03/01 20:38 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1159-4112b21b
trackback
