甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
フライパン
CA390436.jpg

新聞の更新手続きが来て
今回は洗剤&カタログギフトをいただいたの

そして選んだ品物がこのフライパン20071025090053.gif
お弁当作りの時に便利かも20071025090147.gif
と思って決めたの

ウィンナー・ほうれん草とコーン炒め・魚のソテー
って感じで3品を1つのフライパンで焼いてた私(笑)
まさに私向き20071025090102.gif

でも1つ難点を言うなら
ほぼ毎回入れる卵焼きがこのフライパンだと作れないのよぉ20071025090451.gif
何だかんだ言っても、その内普通のフライパンに戻りそうかも(笑)

しかも安いだけあって
コンロの火にかける度に、ちょっとぶつかるだけでも
塗装が剥げる難点も20071025090249.gif

でも便利なモノだから
塗装が無くなるまで使わないとぉ~(爆)

Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1158-9b0f0bc1
trackback
