甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
男嫌い?
CA390423.jpg


引っ越して来てから1年経ってしまったけど
ようやくパパの両親をお招きしての新築祝い

働いてる時は、土曜も夜までだし日曜も半分は出勤だから
なかなか時間もなく延び延びだったけど、ようやく20071025090208.gif


うちの両親も一緒にやってしまいたかったんだけど
3世帯の都合はちっとも合わず別々になっちゃいました20071025090506.gif

数日前から何を作ったらいいのやら悩み抜いた結果

パエリア・ほうれん草とカリカリベーコンのサラダ・鶏の唐揚げ(竜田揚げね 笑)

そしてデザートにワッフル

普段、食べないような洋食メニューがいいかも
なんて思って20071025090053.gif

うちの両親を呼ぶ時は、お茶程度でいいかなぁ~(笑)

ご飯&お茶して3時間くらい我が家で過ごしてたんだけど
ラテの新たな発見が20071025090208.gif

パパの実家にはココラテ連れて何度も行ってるのに
ラテったら忘れちゃったのか、すっごく怒ってるの20071025090013.gif
ココアは膝の上でまったりして過ごしたりしてるのに
ラテはお義父さんが動くと怒るの(笑)

ルカのお友達が遊びに来て、初めましての方でも
数分すると甘えちゃう位なのに
今日は、同じ空間にいる事は何てことなくても、動くと怒る(笑)

男嫌い?

パパなんて 『おやじからラテのキライな臭いでも出てんかな?』

って(ぷっ)

うちの親とはラテは1度しか会った事ないから
もっとひどいのかな?(笑)
遊びに来た時にどんな反応するのか楽しみだな~20071025090102.gif


Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ラテくん、何か理由があったのかな?
不思議ですね。

ちゃんと手料理でおもてなしされるんですね
うちは両親が来た時はいつも外食です。
手料理を出せる自信もないし(^^;
ワッフル、すごいおいしそうですね!
2009/02/25 01:16 | URL | edit posted by ノエルママ
ぷっラテちゃんったらなんで?なんで?笑
やっぱ男だもの、女の人のほうが好きなのかしら
そしておもてなしお疲れ様でしたぁ~♪

↓手作りフード
お友達も朝晩としてるんだけど
色んな効果があるのプラス
こないだ自分の庭で取り忘れたわんのうんこが
ほとんど分解されてたんだって!!!
フードだったらいつまでも残ってるはず・・・
やっぱ体にもいいんだなぁって
本当に思ったってさ~ 

2009/02/26 00:13 | URL | edit posted by 長助おかん
ラテくん男嫌い発覚!!! ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり女の人が好き☆だよね~!

ご両親のおもてなしお疲れ様!
すごい!ちゃんとご飯も作ってえらいです!
うちなんてマンションに引っ越して1週間目の
朝9時からダンナの両親と義弟家族がドカドカと
やって来て~><
あっちこっち見て感想言って帰って行ったよ^^;
まだ綺麗だったからいいけどね~♪
うちの両親はたま~にやってくるけどワンたちを
触って帰って行くって感じです。

rucaさん良いお嫁さん&奥様だね~。
私も見習わなくっちゃ!
もうばれてるから遅いか...v(@∀@)vィェ~ィ
2009/02/26 11:33 | URL | edit posted by sono
うわぁ。美味しそう!わっふる~!
このお皿我が家にもあります♪えへ♪
デザートのせるのに使い勝手がいいので
気に入ってます。

新築なんですね。
いいな。
新築にお引越しするのって、家具とか食器とか
ファブリックとか・・・色々考えて選んだり
するのが楽しいですよね。
旦那さまのご両親のおもてなしもお疲れ様でした。

ラテちゃんの反応には可愛くってちょっと
笑っちゃったけど、我が家の長女も同じかも・・・
結構人見知りだし、私の父が苦手らしいです(笑)
2009/02/26 21:36 | URL | edit posted by ミィ
=ノエルママさん=

ラテったら本当にどうしたのかしら?
きっと女好きなんだわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
やだわぁ~(笑)

引っ越して初めて招待したので
せめて1回目は。。。。。と思って(笑)
ワッフルメーカーが焼いてくれるので
材料入れて待つだけです( ´艸`)ムププ
2009/02/26 23:15 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

本当にラテったら女好きなのかしらぁ~(´~`ヾ)
まったく誰に似たのかしら?(笑)
おもてなし(?)って程の事はしてないのかもしれないけど
やっぱりちょっと疲れたわぁ~(笑)

おおぉ!!
お友達のう○ちくんが分解された話!
ビックリーー∑(゚Д゚)
やっぱり手作りは良いんだね~!
嬉しい情報ありがとぉ~(o^∇^o)ノ
2009/02/26 23:19 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

sonoさんちもボーイズは女の人好き!?(笑)
ラテの新たな一面を発見☆した日でした!

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私が良いお嫁さん?
あら~sonoさんファイナルアンサー?

ざんねーーーーん!!

多分、ちっとも良いお嫁さんではないです( ̄m ̄* )ムフッ♪

良い嫁も演じられなくて困ってます~(/_<)
良い意味、正直者なんですわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2009/02/26 23:23 | URL | edit posted by ruca
=ミィさん=

わぁ~お揃いのお皿!?( ´艸`)ムププ
趣味が一緒♪
なかなか使い勝手良いですよね~♪

ミィさんのおうちも新築ですよね?
キレイ☆だからそう思ってました!!

住んで1年経ちましたが、あっと言う間に
床のワックスは剥げて(業者さんに入ってもらわないと剥離も出来ないのに)
壁はガブガブされて壁紙もボロボロな部屋も
あったりです(ノ◇≦。) ビェーン!!

さっちゃんも人見知りなんですね~!
ラテと一緒~!
私の父にはどんな反応か今から楽しみです(笑)
2009/02/26 23:29 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1155-de0c55a9
trackback
