甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
久しぶりでも
CA390419.jpg
タコライス♪

今日は久しぶりのお友達20071025090239.gif

アキちゃんともカコちゃんとも2年以上ぶり20071025090208.gif
前回会ったのは、2人とも2006年だった事が判明して
ビックリ20071025090217.gif(ブログで確認してみたの)

働いてるとなかなか友達と会えないよね20071025090451.gif

さてさて、まずはアキちゃんとランチ
独身時代、2人とも同じ市内で一人暮らしをしていた
&職場も一緒だったから
こんな風にいっつも一緒にご飯食べたりしてたね~20071025090053.gif
なんて話をしながらのランチ♪

危うく話に夢中でココで時間を使っちゃいそうになったけど
我が家へ移動
ココラテプの歓迎っぷりに、多少引きつつあるアキちゃん(笑)

さぁ~ラテとカプは初めまして~のアキちゃん20071025090147.gif
ラテの反応が楽しみだったけど
ちょっとしたらすっかり大丈夫20071025090053.gif

我が家で1時間ちょいまったりした後
今日はこれからも予定がありますよぉ~(笑)

アキちゃんと向かった先はカコちゃんのおうち
車でブーンと40分20071025090208.gif
4月に出産予定のカコちゃんがお出迎えしてくれました20071025090053.gif
2年会ってなくても、昨日のように話せるのは何でだろう20071025090229.gif(笑)
やっぱり職場で毎日会ってたからなのかな20071025090102.gif

我が家と違ってモダンな感じのインテリアに癒やされつつ
真っ暗になるまで3人でお茶しながらおしゃべり~20071025090053.gif

そして世間って本当に狭い20071025090434.gif
って事を改めて感じたの20071025090208.gif

ここで何度か登場していた、ルカがちょっと前に勤めていたクリニックのスタッフ
KYなAさん(←覚えてるかしら?)
カルアと同じ誕生日のワンコを飼ってるAさんね

たまたまルカの勤めていたクリニックの場所の話になって

カコちゃん 『私の前の職場の後輩で
        辞めたあと○○のクリニックに勤めてるコがいる~』


○○って言っても、クリニックなんてかなりの数あるし
聞いたって知らない人なんだろうなぁ~と思いつつも

ルカ 『何て人~?』

カコちゃん 『Aちゃん』

20071025090217.gif20071025090217.gif20071025090217.gif20071025090208.gif20071025090208.gif20071025090208.gif

このAさん、名字が珍しいから当人だとすぐに判明20071025090208.gif

カコちゃんの勤めていたクリニックを辞めた後
ルカのいたパワハラクリニックに勤めたみたいなの!
今はAさんも退職してるけど!
もう本当にビックリだったわ~20071025090217.gif

住んでいる所も、3人ともほーんとバラバラなのに!
Aさんは都内に住んでるから尚更遠いのにビックリだわ


そんなビックリもあったりで、楽しい1日でした20071025090239.gif










Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
え~!!ビックリ Aさんですかぁ
わかるまで少し時間がかかっちゃった(^^;)
まだ辞めて2ヶ月位なのに既にスタッフの名前が
浮かばない(^^)
どんだけ付き合いが浅かったのかしら(笑)
2009/02/24 18:42 | URL | edit posted by ふりママ
=ふりママン=

ふりママンも、ちょっとちょっと!のAさんよ!!
本当にビックリでしょう?
世間は本当に狭いなぁ~って思っちゃった∑(゚Д゚)
スタッフの名前が浮かばない←笑っちゃった( ̄ー ̄)
私は毎日の生活の中で、あのクリニックを思い出す日が無いわぁ~( ´艸`)ムププ♪幸せっ☆
2009/02/25 00:11 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1154-3386304b
trackback
